子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

本日もこんなネタ






オチのあるようなおもしろいドラクエネタはなかなかないです。









先日娘がインして

チムメンたちと強ボス行って楽しんでたみたいですが

私も確認しないままログアウトしてたので

転がってたはずのネタがボツ!








昨日はランキング一緒にウロウロしてるブロガーさんたちと

僧侶なしカオス構成のジェネラルに行ったんですが

写真撮り忘れで

これもネタもボツ。











あ、そういえば、、、









今日は仕事の講習会があったのですが

どうしてもダクキン4行きたくて

朝8時ごろに勝ち解散で野良募集で行ってきたんです。








しかし黄色の時点で全滅になり

一緒に組んでた野良さんが抜けて行ったんですね。

しかも無言で。





ひどいなwww





そのあとも勝てる試合ではないかなと思いながらやってたのですが

何回も挑戦しつつ








やばい。時間が。

講習の時間が迫っている。

そろそろ家を出ないと遅刻する。








もう時間がない!!と思って







途中で

用事があるので抜けますね


と言いました。






この瞬間PTは張り詰めた空気に。






ああ。本当に用事なのに!!!






勝てないPTだから

嫌気がさして抜けた人みたいになってしまいました、、、、。








自分がされたら嫌なことは

相手にもしたくないのですが

理由があるとはいえやってしまったああああ。






野良PT組むときは気をつけないとですね。反省。








ランキング参加してます♡







ドラクエネタはあまりないのですが

本日もこんなネタはあります。









うちの職場は

私みたいな子育てママがたくさんいます。









その中で話題になるのは



3人目をつくるか?という話題です。
(みんな2人の子持ち)



私は3人目は絶対作らないと公言してます。







2人とも妊娠中に切迫早産で1ヶ月半寝たきり入院して大変だったからです。

( 3人目も絶対になるといわれてる )







あと

基本的に私は自分を優先するタイプなので

そうゆう理由があり3人目は作らないということなのですが、、、、








一人の独身の20代の子が




『え?3人目作らないということは

つけるんですか?それとも外ですか?

(↑一部省略)

とモロに私の目を見て聞いてきて吹きましたwww







お、おおw
それはその、なんていうか、、、
私の場合はピーはピーだからピーするかな








と言いました。





そしたらもう一人の子持ちママが





『いや、最近のピーはピーだから大丈夫だよ!
やってみたら??』






と言いました。





※ピーの部分はご想像におまかせします。








ドラクエブログなのに

こうゆうネタはあふれる日々。

みんなこうゆうこと好きですよねwwww








ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

出産、子育ては一大事だからね( ´д`ll)
最近のピーはどんな優れものになってるか ちょっと詳しく知りたいわ( *´艸`)

Re:

あ・りちゃん!

だよねーw
子育ては本当に大変だ。。。

ピーのこと聞きたければフレチャで♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/481-56308ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR