子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ランキングが!






1月29日(日曜)


題名のない音楽会のドラクエ特集みましたか?!






私も覚えてて録画予約してたはずが

録画できてなくて。





Twitterで




『感動した』『泣いた』『何回も見てる』





とか流れてて





あああああ見たいよおおお(´;д;`)


マジでショックで落ち込んでたら





フレのマキちゃんから朗報が!!





◯スケさんが再放送の情報を流してくれてたのです。

このとき◯すけさんが神に見えて

初めてコンタクトをとりました。






と言っても





Twitterで一方的に『情報ありがとうございます』とリプライしただけなので

これ以上のものはないですがwww






ということで見逃してた方も





2月5日(日)23時!
BS朝日で再放送!!!






カレンダーに書いておこう。







よしこれでおk。









ランキング参加してます♡








ということでトップブロガー◯すけさんと同じページのランキングにいますよ!







子育てココタンがランキング1ページ目に!








うおおおおうごおおおお。

すごくないですか?w

なぜですか??

自分でもよくわからない。








いつもみてくれるあなたありがとう!

大好きです!







私は特にみんなに広めてるわけでもなく

恥ずかしいので細々とやってるつもりが

こんなことになった。。。







フレのフレや口コミでこうなるんですね?

それともセクシー女体のオガ子効果??




よくわかりませんが



もう嬉しすぎて




義理の母に




『あたしね、
ドラクエっていうゲームしてて
そのブログ書いてるんだけど
5000人(←盛ってます)くらい参加してるブログランキングで20位なんだ!!

凄くない?!』



と自慢してしまいました。





義理の母は




『ココタンさんはすごいね!やるねえ!』



と言ってくれましたwwww
多分よくわかってないと思いますがwwww






ちなみにいつも私に強く当たる義理の弟にも

ドラクエブログで20位なんだと言ったら





キモっ!





と言われましたwwwwww





私の人生でキモいとか言われたの初めてですよw





弟のキモいはきっと愛情の裏返しだと思うので好きということだと思います。
そうゆうことにしておきます。









ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

オガ子効果絶大ですね(*゚▽゚*)
魚子もボン キュー ボンになりたい。

初コメ失礼します!
おめでとうございますー。
いつもこっそり楽しく拝読している2人の娘を持つ母です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ところで、魔法使いプリキュアが昨日で最終回でしたねー。うちも、クリスマスにおしゃべりモフルンとやらを調達したのですが、そこから1カ月で終了って…なんか、悲しいですよねー(^_^*)

ダメダメ、、ココタンまた忘れるから
スマホのアラームも設定して!!!
絶対みてね!

Re:

魚子さん!

魔女装備でボン!になりましょう!!
私はスタイルのいい魚子羨ましいですよーw

Re:

姉妹のお母さんさん!

初コメありがとうございます!嬉しいです!

そうなんですよ!w
毎年のことでわかってるんですがプリキュア更新されますね(;ω;)
ドン・キホーテでプリキュアの何千円もする高いおもちゃが1000円とかで売られてて泣きました、、、。

Re:

ア・りちゃん!

アリちゃんは見たかな?!
感動した?!
なんの情報も見てないから次の日曜たのしみやー( ´ ▽ ` )
アラーム!しとく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/482-fb7cccb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR