子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

マイタケくんでDK





ちょっと!みなさん!





子育てブログが17位です!


子育て嫌いなゲーマーお母さんブログが17位です!!






例の義理の弟に

『ドラクエブログランキング17位になったよ!!』と報告したら




めっちゃキモいんやけどwww




と言われました。



私は義弟のキモい大好きに聞こえてしょうがありません。








フレさんの中には


ここまでランキング上がったらアンチがくると心配してくれていて


ランキング上がる防止でポチしてないってwww

理由がかわいいwww






チムメンたちもブログランキング上がってすごいねって言ってくれて嬉しいです。


好き勝手言ってるけど。
















チムメン・レオンちゃんが分析するには

毎日更新でリピーターがついてランキングが上がったのでは?という分析でした。








私の分析は

人妻が書く下ネタブログにおじさんたちが食いついたのでは?という分析でした。







チムリダ・なちゅには

ブロガーイベントをして有名ブロガーと絡み
アンチを増やしてコメントいっぱいつけてもらって
ランキングをあげるといいよ!

となんとも恐ろしい提案をしてきて背中がぞっとしました。








これをきっかけに
20位以内のブログを全部拝見させていただきました。
(普段は自分のブログ・もりしのブログ・リンゴとレコードのブログしか見ません)






ほぼ、攻略系とまとめ系でした!!

タメになります。

これはみんな見るわ。






私みたいな自己満日常ブログってあまりないんですね。

そうだよね。

タメにならないしwwww

見る価値はない。

ただの暇つぶしかw














ということで

ブログ界の恐ろしい闇に踏み込んでしまった以上

アンチが来たとしても

自分のブログを貫いて

実は中身はおっさんでしたというオチで終われたらいいなと思ってます。










ランキング参加してます♡




そしてまたダークキングです。



本当に申し訳ない。



ほぼダークキングにしか行かないので

ダクキンのことしか書けないのです。






強さは1で最弱なんですが





神々の遊びをしてきました。





マイタケしばり






アズランの職業クエ

マイタケくんから職業を指定してもらい

スキル振りやり直しをせずに純粋にその職業でダークキングに行く

という神々の遊びです。





強さは1なので神々でもないか。





メンバーは私のダクキン固定メンバーです。







このメンバーとは

レグとダクキンしかいかないので

こんなところに4人がいるというのが違和感でしかなかった。

イケ魚がダルそうにシカの角にぶら下がってますねwww







そしてマイタケくんからの職業指定はこちら。






スパ(私)・ゴールド使えないベホイミ脳

武闘家・爪扇スキルあるのに一喝不発で火力なし

魔法・覚醒なし。メラ並みのメラゾーマ

戦士・スキル装備あるが守る人が多すぎてパニック







正直きつい構成ですwww








私はひたすらベホイミ。

たまにバギクロス。



バギクロスなのか竜巻なのかそれは誰にもわからない画像。








1発目は時間切れで死にました。

2発目で勝ちましたwwww








火力も蘇生もないPTですが

やはり立ち回りでなんとかいけますね!






強さ1なのに4並みに大変でした。






ダークキングに飽きてるあなた!

マイタケしばりで是非挑戦してみよう!!!









ランキング参加してます♡




スポンサーサイト

コメント

初書き込みです

人妻が書く下ネタブログに興味があって読んでます!

お願いです。
くわえてください。

私も!そのメンバーに加えてください!

Re: 初書き込みです

アンさん!

初書き込みありがとうございます!
やはりそうですよねwwww

Re:

フィクションさん!

ん?なにを?ん??キョロキョロ

Re:

あ・りちゃん!

このカオス条件でもいいのかい?!w
最近一緒にいけてないね(;ω;)いこいこー♡

フィクションさんの次お願いします。

Re:

エデンさん!

はいはい!じゃあメギにならびますかね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/484-4518ad63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR