子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


仕事の話





私は仕事で大きい病院や施設などの外回りもしています。


メンバーはドクター1人と衛生士2人の女3人。






お揃いのピンクのジャケットきてるんですが

この色が結構目立って人の目を引くんです。






この3人が

ベッドで寝てるおじいさんを囲って
なんかしてるのにびっくりしたおばあさんが

近くまで見にきて




『なにしよん!!
なんかいやらしいことでもしよんかいな!!』




ってw

いや、してませんw







一人暮らしのおじいさんの家にもいくのですが


女3人が家に出入りするので


『なんかうちらデリヘルみたいだよね』


と言いながら入るんですけどw

中ではちゃんと仕事してますよ!!!

いやその仕事じゃなくてwwww











耳の遠いおじいさんもいて

もう耳に口つけてしゃべらないと聞こえないレベルなのでそうしてるんですけど

おじいさんだから抵抗なく顔近づけれるんですが

これが若いかっこいい男の人だったらもうアウトだなと思いながら昨日仕事してましたwww




もうチューしちゃう距離ですからね。

こんなに顔と顔を近づけるとか

旦那以外だれもいませんけどwwwww





って感じで仕事頑張ってます。






以前にもアストルティアの職業調査しましたが

みなさんお仕事頑張ってて刺激になります。






さあ今日も仕事頑張るぞー!!




ランキング参加してます♡








ランキングがここまで上がると



多分私の知らないところで





『あ!子育てママのココタンだ!』


『あ!子育て放棄の廃主婦だ!』




なんて言われてるのかもしれません。











以前レオンちゃんとオートマ邪神にいったときのこと。












もしかしたらココブログ読んでる読者さんがこの中にいるのかもしれない。


やけに私ばかり皇帝や恋人や運命カードをしてくる人がいるのは私のファンなのか?





完全な自意識過剰。









邪神といえば耐性揃えるのがマナーなんですが

装備揃えるお金ないし

めんどくさくて無耐性で行きました。

ごめんなさい。






死にまくりで

無耐性なもんだからそれが周りにバレてて

だれも生き返してくれないのです。





いや、このときは
蘇生カードがたまたまみんななかっただけだよね?
そうだよね??








ほんとに放置されてて寂しいwwww


↑蘇生されないので暇すぎて写メ撮ってみる。
このときドレアムが右から左にスタコラサッサと
何往復もしてて笑えましたwwww








レオンちゃん心配で私の横に来てくれるの図。






こうゆう時も






『あのブロガーもたいしたことねえな』

『あいつダクキンダクキン言ってるけどよえーw』





とか思われてるのか?!





まあいいでしょう!

ああねむい。きょうのぶろぐこごまで。




ランキング参加してます♡











スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
何日か見れていない間にココタンさんのブログがすごい順位になっていて

おおおおぉぉ!!っていいましたw

おめでとうです^^

アンチとかほかのブログでもチラホラ見ますが
心無い人が中にはいるもんです。
ただの暇人だと思いましょうね^^

ココタンさんのブログみるの大好きです。

最近インせず。
飽きてきてるのですがコロシアムも始まったし
ちょっとインしてみるかなって思っています~

今度会ったら「毎日ブログ見てます!」って
叫びますね^^ww

そのときはぜひフレンドになってください~(今更ですが;;)

これからも子育て!お仕事・ドラクエ・子育て!

がんばってくださぁぁぃい!!

ココタンに審判のカード!!!
レオンちゃんやさしいね(笑)

旦那さんとはちゅーしてるんですか?!(゚∀゚ )

旦那とちゅーしたら教えて下さい!(*´Д`*)

Re:

あゆゆさん!

いつもありがとうです♡
そうなんですwあたしもこんなランキングで震えてます。
いまのところアンチらしき方はいないのでよかったです。
ほんと是非フレに!
フレ枠開けてお待ちしております!!

Re:

あ・りちゃん

レオンちゃんと二人で全く同じタイミングで災禍を敷いたときは運命感じたよwwww

Re:

なちゅ!

最近してないような???w

Re:

もりし!

今朝しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/486-ab1a777d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

