子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

次女のウンコと私の◯ンコ




以前厄除けいったときに

3歳の娘が

トイレでウンコできますようにとお願いしたんですが

できるようになりました!!!






大食漢の次女はウンコの量もハンパなくて

それをいちいちオムツに履き替えてしてたんですが

トイレでしてくれるようになり

私もとても嬉しいです。






トイレでウンコできないとき




次女は自分自身で




ウンコはトイレ、ウンコはトイレ、ウンコはトイレ、、、、



とブツブツいつも暗示かけてたんです。





その暗示がたまに





トイレはウンコ、トイレはウンコ、トイレはウンコ、、、、






それ反対や。






言い間違いしながらも

なんとかかんとかできるようになり

これで4月から晴れて年少さんになります。







子どもの成長は早い。






この子がお腹にいた頃

レオンちゃんとエピステーサでライノス先生を狩りまくってました。
(もう4年前)






確実に歳をとっているのだ。

チムチャでも

30過ぎてからの人生論をみんなで熱論してましたよw









ランキング参加してます♡











次女のウンコの話の次は私の・・・♡って!!










題名で騙された人は今週の日替わり討伐行くの禁止!











今日インしたらですね、挨拶する間も無く








ちんことかうんことかwwww

いい大人がなにいってんだ!!!

いつものことだけどさ。












うんこなのは認める。




















いやいや、ココタンなら『ン』で終了でしょうが!

そこにチンコとかw






30過ぎた大人たちがよってたかって

ウンコとかチンコとか言って笑ってるんですよ。

これが現実。






もうチート問題とかどうでもよくなるでしょ?w





は!

なんでもないです。






私も巻き込まれないようにウンコ連呼しておこう。

ウンコウンコウンコ、、、、。







この有名ブロガー様たちに挟まれてる一般主婦の気持ち
わかりますか??w

震えますwwwプルプル。









ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

あやうくソバ屋でカレー頼むとこでした
せめて題名に下品な言葉は載せないでください
食事中にスマホ片手にカレー食う人もいるんだし

嫌われフィクサーの近くで可愛いそう

Re:

>あやうくソバ屋でカレー頼むとこでした
>せめて題名に下品な言葉は載せないでください
>食事中にスマホ片手にカレー食う人もいるんだし


ムさん!

そんなあなたも私の下品ブログお好きでしょう?!

Re:

ライトさん!
>嫌われフィクサーの近くで可愛いそう


フィクサーさんといえば大金持ちのイメージで私には雲の上の人でしたがまさかこんな近くでご一緒するとは思いもしませんでした!w

初めて拝読したのがパラレグで、たしか
60位前後…
11位てすごーい!
なんでも続けるって大変ですよね!
楽しいブログ期待してます!

こんばんは!
えーとな、ドラテンの事まったく関係ないし、汚いっちゃけど!

見たくなくてもランキングの表紙に目につくっちゃけど。

お前それを一般主婦とか言っとーけどさ

一般常識知らんと?

Re:

ヒロッシィーさん!
>初めて拝読したのがパラレグで、たしか
>60位前後…
>11位てすごーい!
>なんでも続けるって大変ですよね!
>楽しいブログ期待してます!

ヒロッシィーさん!たまに会いますよね!w
パラレグからの読者さんだったんですね。
ありがとうございます!!
嬉しいです!
広島カープ今年も応援しましょう!

Re:

>こんばんは!
>えーとな、ドラテンの事まったく関係ないし、汚いっちゃけど!
>
>見たくなくてもランキングの表紙に目につくっちゃけど。
>
>お前それを一般主婦とか言っとーけどさ
>
>一般常識知らんと?


こんばんは!
そうですよね!ランキング上位になると
見たくないひとも題名にそそられて見てしまうんですね!
失礼いたしました。
もう一度勉強し直します!

あと人のこと『お前』とか言う人ならないようにしますね!


なんていうか

子持ち主婦さんてみんなこんな下品なんですか?
ランキングにあるので少し前から拝見してましたが、少し度がすぎてるかと。
今回の記事もそうですが、子供ネタは他のブログでやったらどうすか

前の方への返信も揚げ足とってますよね
少しブログ内容見直してみては?

Re: なんていうか

春さん!

>子持ち主婦さんてみんなこんな下品なんですか?
>ランキングにあるので少し前から拝見してましたが、少し度がすぎてるかと。
>今回の記事もそうですが、子供ネタは他のブログでやったらどうすか
>
>前の方への返信も揚げ足とってますよね
>少しブログ内容見直してみては?



子育て主婦がみんな下品かどうかはわかりませんが
私はブログをはじめて3年経とうとしてますが今までずっとこんな内容のブログでやってきたので
嫌な気持ちにさせてしまったらすみません。

急にランキングもあがり目に触れたくない人にも触れちゃうことも考えずにブログを書いたのは反省します。

春さんの思う理想のブログ内容のブログをみられたらいいと思います。
私はブログ内容を見直すつもりもないのでごめんなさい。

アドバイスありがとうございました。





わざわざブログ見に来て文句書いてる人は単なるやっかみなのかなあって思いました。
ドラクエ10は子供とプレイされてる方をよくお見掛けしてほっこりしてます。
ネトゲって一番コスパの良い趣味ですよね。
これからもブログ楽しみにしてます~

Re:

プクリポさん!

>わざわざブログ見に来て文句書いてる人は単なるやっかみなのかなあって思いました。
>ドラクエ10は子供とプレイされてる方をよくお見掛けしてほっこりしてます。
>ネトゲって一番コスパの良い趣味ですよね。
>これからもブログ楽しみにしてます~


そうですねw
私のために時間を割いてコメントくれることを逆に感謝します!(イヤミではないですよ!w)

はじめは子供にネトゲはいいのか悩みましたが
やりだしたら楽しくて親子の交流に欠かせないものになってます。
楽しみにしてくれて嬉しいです!ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/488-2c9d31a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR