子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ランキングについて






またランキングの話になるんですが


ここまであがると


フレやチムメンから心配の声が多数あがっています。








ありがたい話です。







ブログ書いて3年たとうとしてるのですが

10位代とか手が届くと思わなかったし

内容も昔とそんな変わらないのにここまで上がって大丈夫なのか?自分でもよくわかりません。








ランキング始めたころ、ブログでこんなこと書いていた










そしてやはり自慢したいじゃないですか?

でも周りにドラクエやってる人いないので

説明が難しいんですよね。










だから私は考えて思いついた説明。








ドラクエのブログのランキングがあって11位になったんだけど

どれくらいすごいかというと

1位の人はブログだけの収入で
(知らんけど)
100万くらいあるらしいよ








ということにしました。






するとドラクエというワードを知らない人でさえ





え?!めっちゃすごいやん!




ってなります。













とにかく急なブログランキング上昇で戸惑ってるのは確かです。



なちゅが2chで叩かれるぞ!って脅すから

わたしはビクビクしながら検索かけたんですwww






そしたら、、、、












すごい!

『ここた』

だけでこの予測ワードが!!






急にココタンという名前が知れ渡ってしまって


うちの愛犬ココタンもビックリしてると思います。




そして『下品』




本当ごめんなさい。

私、ウンコネタ大好きなんですwww






ランキング参加してます♡






前置き長くなりましたが





ココタンが知れ渡り

昨日は3名の方に声をかけてもらいました。




ありがとうございます。




素直に嬉しいし感動です。






一人の方は

ブログを初めから読み返してると言ってくださいました。




だからわたしのチムメンやココタンツーのことを詳しく知っていて話もスムーズに盛り上がりましたw





その方が絶賛してた回

タンツーはじめてのフレ







私もこれを読み返したら

声出して笑ってしまいましたwwwww






こうやって当時を振り返れるのは

ブログのいいところですね。








これを機会に自分のブログ振り返って娘の成長を感じよう。








ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

なつかしwww

あの頃がドラクエ絶頂期だったなwww
またわちゃわちゃしたい!!

嫌われフィクサーには勝てよw

懐かしー!(笑)
まじでセンスあるよね(笑)
もっともっと有名になっちゃえ~!

これを機にウンココタンに改名するのもいいかもね

懐かしいーねw
またこの記事見て電車の中で声出して笑いそうになったょっっっっっw
気づけば3年も前!!
もりしさんの言う通り、絶頂期だったなぁ…

Re:

もりし!

>なつかしwww
>
>あの頃がドラクエ絶頂期だったなwww
>またわちゃわちゃしたい!!


懐かしいねーw
あのもーりすとタンツーの絡みの回も面白いよねwww

Re:

カリさん!

>嫌われフィクサーには勝てよw


応援ありがとうございます!
勝てる自信ありません!w

Re:

ちょっぱ!

>懐かしー!(笑)
>まじでセンスあるよね(笑)
>もっともっと有名になっちゃえ~!


懐かしいーw
何回読み返しても笑えるw
ちょっぱやさしすぎるわーw

Re:

あさん!

>これを機にウンココタンに改名するのもいいかもね

うまい!座布団1枚!w

Re:

プクあいちゃん!

ごめごめw
これ声出るレベルよねwww
トヨエツwwwwココブログ3本の指に入る傑作かもねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/489-53e9c4fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR