子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

FF14



私はドラクエ10をはじめたのは

弟に誘われたのがキッカケです。





ドラクエは6までしかしてないし

7.8.9もソフトは手元にありましたがプレイすることはありませんでした。






20代はゲームから遠ざかった生活をしていました。






プレステやDSで復刻版的なドラクエ3.4.5をしてましたが



最新ソフトは
新しいグラフィックやキャラクターに違和感があって
いつまでたっても過去にこだわる自分がいました。




あ、恋愛では過去に全くこだわりませんから!w




だから、ドラクエ10で

しかもオンライン?!



もう私にとったらすごいハードルでした。





どっぷりつかってるわけですがw













そして、ドラクエ10のあとは
FF14の発売が決まり

これもやっぱりオンラインです。







また弟に誘われました。


やりたい。チョコボにのりたい。




FFは4.5.6.7.8をしました。
6はありえないくらいしました。
7は最高の作品。





でも、子育て中で

オンラインゲームをかけもちなんて
無理だと悟り

それはさすがに断りました。






ドラクエよりもキャラ作成も幅広くできるの知ってるし装備もかわいいの知っています!

やりたい!が!私はドラクエ一筋と決めた!










しかし

すごく興味深いブログを発見してしまいました。









光のお父さん





FF14をやったことありませんが

すごくおもしろい!!!w






こうゆうドキュメント大好きです!







FF14やりたくなりました。



ドラクエアカウントをそのままFFに使えたらいいのになー。
そんなんしたら
おかしなことになるけどwww









人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





スポンサーサイト

コメント

そんなココたんにはアプリのFFレコードキーパーをおすすめする。

音楽がね、たまらんよw

Re:

なちゅ!

おお?!それってCMしよるやつ?
あのCM流れたびにハッと見てしまう笑
6のフィールド曲♡
ちょっと調べてみよう

FFいいよねぇ~♡おいらも最近FFやりたい症候群で、レコードキーパーちょちょっとやってるよ(๑^ں^๑)
なちゅたんの言う通り、音楽たまらんよ(´ω`)いいかんじ( 💓∀💓)

Re:

めりたん!

おおー!そうなんやー!
あたしの希望としては3DSかPSPでFF7をやりたいのよ!外にゲームを持ち出したい、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/49-5d00de80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR