子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

100年ぶりのレグナード




7歳の娘が


私のマスク、炙りサーモンの匂いがするんだよね



と唐突に私に告白してきて動揺してます、こんにちは。







私は毎朝

通勤ラッシュの国道4車線を渡るという

過酷な試練をしています。

信号ないのでガンガン流れる車の中に突っ込んでいかないと渡れません。











みんな急いでいるであろうのに

道をゆずってもらわないとできないので

私も結構なストレス。








そのために朝から私は

身を乗り出し笑顔で目をキラキラさせて

お願いします♡渡らせて♡

と思いながらやってるんですが






まあだいたい道を譲ってくれる人って90%は

おじさんなんですよね。

わかりやすいですよね。

20~30代が好きそうなおじさんです。

まああたしも優しそうなおじさんを捕まえて

道をゆずってもらう作戦です。

(じゃないと本当に渡れない)






女性は私の顔を見ず100%無視です。アハハ。






でも唯一味方であろうおじさんに今朝





『あぶねーな!ひっこめ!』と言われて
車の中なので実際は聞こえないけど口の動きから絶対こう言ってた

朝からチーンとなりました。






私だって朝から知らんおっさんに好きで笑顔振りまいてるんじゃないんだ!





人のふり見て我がふり直せ。




私は人に優しい人間になると誓ったそんな朝でした。










ランキング参加してます♡










先日、100年ぶりにレグナードに行ってきました。




えとね、、、、

私、久しぶりにレグ行ったんですけど、、、、




レグめっちゃ強いです

ダクキン赤ちゃんにみえた。








強さ1でまたマイタケくんしばりで行ったんです。








あ、話かわりますが

街角掲示板でその日の福引クエの一覧が一目でわかる機能があるの知ってました?!






便利すぎるやろ!!!









話戻します。







それでマイタケくんしばりでレグナード1にいったんですが


マイタケ構成は忘れました





だってね





一瞬でやられて

一瞬でパラ構成にしちゃったからです。





やはりレグナードはパラ様がいないと何もなりませんね。






前は戦士構成やったりしたけど

やはりパラ様は偉大です。






でも私たちも100年ぶりのレグナードで





あれ、ターンエンドって何歩や?!





っていうレベルだったので、、、。








私はダークキング実装前は

レグキチでレグのことあんなに愛してたのに

今はもう過去の人になってた。






パラスキルもどしてまたレグナードいってみようかな。
↑多分行かないやつ。






ちなみに

レグが好きすぎて

攻略書いてたときに縦のラインを大事にしろ!とあんなに書いてたのに

↓当時の縦のライン画像








↓100年ぶりだとこうなる









ちなみに縦のラインの大切さはこちらに書いてます。
レグナード縦のライン記事











結局パラバトバト僧侶構成で勝ちましたが

タゲ判断の素早さが求められるバト構成は楽しいですね。







バト構成の4行ってみたい。誰か。










ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/490-8c5fb8fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR