子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

200万不明








題名のない音楽会


書き置きまでにもメモしてアラームにもセットして


ドラクエオーケストラ観れました!!!







とても感動しました。

終始鳥肌がたち30分があっという間でした。






今住んでるところでは絶対にドラクエオーケストラすることはないので

都会に出向かなければ見に行けない。





でも絶対に観に行きます。




2年以内に観に行きたい。




行く人いないので誰か一緒に行きませんか?w










ランキング参加してます♡







さて、前回記事でタンツー(娘)が不明金200万くらいある話がありました。





娘に聞く前に旦那に質問。




私『タンツーにゴールドあげてないよね?』


夫『俺なんもあげてないよ。

あ!!!

スライムレースのお金とりにいこ~~♫』




うん、旦那は白だ。













そして娘に聞きました。



タンツーってさぁ~
今ゴールドいくら持ってるか知っとる??






うんっ!
えとね確か20万よ








え、、、、




お金の単位がまだ理解できていない。




こりゃダメだ。話にならん。
会議は5秒で終了。









でも、このブログ書きながら思い出してきたんですが

多分私が素材とかいらないもの売ってお金にした気がします。たぶん。

タンツーのバザー枠かりて

わたしのものを売った気がしてきた。たぶん。

もう私もダクキン行きまくって頭がおかしくなってるのかもしれない。たぶん。

そうだ、この200万は私のだ。たぶん。








ということで不明金200万はチームアジト資金として寄付することにしよう。





決してタンツーのお金を盗もうとしたわけではありません。ゴニョゴニョ。

レオンちゃんに注意されるの巻wwwww





レオンちゃんが娘の親みたいだw





ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

まだ釣りをやってないんだったら、それこそ2週間ぐらいで450万G稼げるよ。
スマホがあると1日1回10分程度で結構簡単に達成出来るんだけど、スマホないともう少しかかるかもしれません。釣り道具代に少しGかかるけどお魚コインであとで回収できるし、Lv15になればそこから黄金の花びらまですぐですよ。

あー、65種までは既にやってるみたいですね。
スマホは持ってるみたいなので、あとはビッグ40とかキング25とかなのかな。
スマホがあるなら、新大陸に行けないキャラでも新大陸の魚釣れるし、簡単だと思うんだけどなぁ。まあ、釣りには興味がなくても、500万G相当稼げるから、キラマラするよりは楽だと思うんだけど^^;

再放送みれたんだね!よかった(o˘◡˘o)
ところどころのゲーム画面に、懐かしさがこみ上げずっと聴いていたかった(笑)
コンサートいきたーい

Re:

どわどわさん!

>あー、65種までは既にやってるみたいですね。
>スマホは持ってるみたいなので、あとはビッグ40とかキング25とかなのかな。
>スマホがあるなら、新大陸に行けないキャラでも新大陸の魚釣れるし、簡単だと思うんだけどなぁ。まあ、釣りには興味がなくても、500万G相当稼げるから、キラマラするよりは楽だと思うんだけど^^;



なぜそんなに私のことをわかってるんですか!w

釣りが苦手で、、、。
釣り道具は何を買ったらいいのか教えて欲しいです。

Re:

あ・りちゃん!

おかげさまで再放送みれたよ!ありがとう!
5のワルツで痛恨の一撃食らったわー。
じゃあ一緒に見にいこ♡w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/491-0a2a9442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR