子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


雑談





ブログランキング撤退致しました。



もう躊躇なく解約できました。

肩の荷が下りました。

これで自分らしい記事が書けます。

長年の間、ランキングでポチしてくれた方々ありがとうございました!!



そして、、、、



たくさんのコメントありがとうございました。

恥ずかしくてコメントできてないあなた!!

その応援や励まし心に響いてますよ!

(自意識過剰だったらスミマセンw)




心配してくれてたフレやチムメンにも感謝です。

ありがとう。本当に。




あたらめて読者さんに支えられてるブログなんだなと

こんな自己満ブログを楽しみにしてくれてる方がいるんだと思ったら




悲しい気持ちもすっかりどっかにいきました。




再スタートで頑張ります!!












あ、、、

今記事の区切りでいつも使ってたランキングバナーを
貼ってしまいそうでした。

というか貼ってしまったので消しましたwww

長年のクセがw











さて、私は今金策を頑張ってることはお分かりだと思います。


仕事行く前や夕ご飯食べたあとなどなど

10分程度しか時間作れないとしてもすぐにインしてキラキラマラソンです。

(すぐ落ちたりするのでログアウト状態です)




だから日々の積み重ね頑張ってます!

コレコレwwww






目標のある金策は楽しいですね。

チームのためにレンダアジト!!




チムメンたちも頑張ってます。





そしてレオンちゃんがね?!





キラキラマラソンに興味を持ってくれたようで








へ?!






マジです!

我があきらめない気持ちチーム
これで通算2人目のゴールデントーテム当選者です!





レオンちゃんが言うんですよ。






ココタンが2垢操作で頭痛くなるっていってたし
4人乗り乗ればみんなで楽しくラクにキラキラマラソンできると思うんだ。

これを資金にしてドルボ買ってみんなでキラキラマラソン行こうね








お、おま、、、(´;д;`)






もうもはやレンダ住宅村とかどうでもいい。(嘘ですが)
この絆で私はお腹いっぱい。





そしてその流れに乗れないなちゅwwww

なちゅが興味津々でレオンちゃんに聞いてました。

どこでSP券ひいたの?!と。








すると









maruすけんちまえwwww






もう改めて思うよね。
まるすけさんすごいってwwww





ちょっとアンチコメ書かれたからって

そんなこと全てマホカンタしてるんですもんね。












話変わりますが

昔働いてた仕事場のDrのパワハラがすごくてですね

私以外のスタッフがなんかしらの病気になったんですが

私一人ピンピンしてました。






私一人、ずっとそのDrを殺すにはどうしたらいいのか?というのを考えて仕事してたんですね。
(考えるだけで何もできんwww)





ということで私自身、鉄の心持ってると自負してたんですが

今回のことでキィーってなって結構心の乱れがありました。





なのに長年、アンチの方になに言われようがなにされようがこの方はなににも動じず
(実際動じてる時もあるかもです)

毎日ランキング1位でい続けるその精神力に私は感服です。








あと、しばらくコメント欄閉じておきます。

コメント見て嫌な気分になる人もいるのですみませんがよろしくお願いします。









オワリ( ´ ▽ ` )







あ、また癖でランキングバナー貼ってしまったwww
削除ーwww



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

