子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

アクセス解析




私は夜に洗濯を回す派なんですが


『洗濯が終わるまで邪神おわれません』

を私の中でしてたら



洗濯機の中で洗濯物がからまり何回もすすぎになって洗濯も終わらんし

邪神も全然PT組めずにただ今4回目の再チャレンジ自動PT同盟。





洗濯も邪神同盟もどっちも早くして。私を寝かせて。









ということで


みなさん風邪はひいてませんか?







なんとタンツーがインフルエンザにかかってしまいました。



38、5度まで上がり顔を真っ赤にしてしんどそうにしてましたが、、、、






タミフルってすごい






タミフルのすごさを知る。

すぐに効いたのか熱があったのは半日くらいで

あとは元気いっぱいなんです。







でも移されるのは怖いので2日間は部屋に隔離です。






でも元気なので部屋でずっとゲームしてるんです。






パジャマで頭ボサボサで布団に転がりながら

周りにお菓子やらなんやら置いて

ガムをクチャクチャ言わせて

ゲーム。ずっとゲーム。ひたすらゲーム。





そんな堕落した娘に




お盆に食事を乗せて毎食もっていく私。





ああ、ニートの子を持つとこんな感じなんだって思いましたw








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ランキングやめていろんなものから解放された私ですが

ランキングのすごさを改めて知りました。








ランキング12位くらいなったあたりから

自分のアクセス数などが気になりFC2ブログにある

アクセス解析というものを取り入れていました。






↓このマークがそうです。






ブログ記事の中にこのウマさんマークのHTMLを貼り付けると

カウンターが発動し誰がどこからどんな風にアクセスされるのか細かくわかります。





私は

このアクセス解析をまだ使いこなせてないのですが




なんとなくアクセス数はわかりましたので

紹介しようと思います!






6日の夜から解析はじめました。

10日までランキングに入ってました。




すごい数です!





ランキング外れたとともにアクセス解析するのをやめたのですが、
いや正確にはアクセス解析するのを忘れていたのですが





ということは

11日以降のカウントは6~10日のブログによるカウントなのか?





よくわかりませんwwww





左の数はユニークアクセスといって

純粋に私のブログを見た人数らしいです。

右の数はトータルアクセスといって

総合的にアクセスされた数らしいです。








私がランキングやめた日の時間別アクセス数





ブログ更新時間と12時あたりで
私のブログを見てくれてます!




ユニークアクセスとトータルアクセスのバランスも
すごくおかしいので
私の設定がどこか間違ってるのかな?w




これもよくわかりません。




検索ワードも調べられるみたいですが

設定がうまくできてないみたいで全然わかりません。


こんなんなる↓










都道府県ランキングもわかります。

私がランキングやめた日の都道府県別アクセス解析↓







東京・大阪はわかるんですが

この日のアクセスは一般的な感じですが

他の日のアクセスみると愛知県からのアクセスが圧倒的に多いんですよね~

私は愛知県の方に愛されてるの?w

愛知県まだ行ったことないので行ってみたい。














ただアンチコメントは同じ人が書いてるとか

いらん情報はわかりますwwww

違う人を装ってアンチコメント書いてる方たち

こちらはわかってるんですよ。

アーッハッハッハ!!!









なんの参考にもならないアクセス解析失礼致しました。







使いこなせたらまたみなさんに開示したいと思います!







誰か詳しい人教えてほしい!















おわり(*´∪`)
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR