子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

ドラクエと旦那




朝から片道2キロの道を

チャリで2往復したココタンです。




長女の幼稚園の送迎は

3人乗りの自転車で頑張ってます。





忘れ物したので2往復。

朝から勘弁してくれ、、、、、










さて、本題。
うちの旦那もドラクエしてます。



今年の1月から始めました。




それまで私を
白い目でずっと見ていましたwww




はっきりいって私がドラクエはじめてから夫婦の仲が悪くなりました。

完全に旦那ほったらかし。




家のことはちゃんとしてたし
当時働いてたし

やることやっていたのですが



やっぱそんなことよりも

男の人は寂しがりやのね~♡
フフ








何がきっかけかわからないけど

一緒にドラクエしよー!ってずっと誘ってたのがよかったのか



旦那も今じゃドラクエの虜。





でも仕事忙しいため、インはなかなかできずライトプレイヤーです。




だからといってボス戦などは

私が上から目線で指示したり注意すると
夫婦のバランスが悪くなるので



私はグッと我慢してゆわないように
気をつけてます!





そんな旦那ですが

最近僧侶のレベルが60を超え

嬉しそうに信仰スキルを120にしてました。






装備してたスティックみてみたら




ドラゴンスティック






そんなスティックあったんや、、、、





知らんかったwwww





ってことで

ユグドラシル★3に速度をつけてあげようと

ランパーココタンいざ!









むむ、これでもいいけど
完璧なん作りたいしなーーー












ひぇ











おおおおおー!
やったー!!!!!





はい、即売





ってことでwww


成功したやつはバザーに流し

一番はじめにつくったやつを旦那にあげようと思います!w




装備にこだわりないのでこれでオッケーです。たぶん。




プレゼント(13万相当)なのでいいでしょう!









人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

ココタンやさすぃー!と思ったら1番いいの売ったWWW

さすがwww
13%もいい品なのにww

やーやー(´∀`)ブログ頑張ってるね♪
ボス戦で上から目線で、夫婦バランス悪くなるってとこ、すげー分かるwww
あーウケる(≧m≦)
スティック作ってあげるとか優しいなぁ♪(●´艸`)ムフフ

おおお、ココタンもブログしてたんやぁぁ!!
そして、旦那様もドラクエしてたんやぁぁ!!

これからちょくちょく、のぞかせてもらいますねぇ(*´艸`*)
楽しみにしてますっ(笑)

Re:

あいちゃん

えへへ(笑)お金大事!!!

Re:


ふへへ笑

13%でも旦那に説明したら
『なんでもえーよー』ってさ!笑

Re:


ねー笑

夫婦プレイあるある!!

めりたんもちょぱにいろいろ作ってあげてるみて私もやらなと思ってたよ笑

Re:


いらっしゃいませー笑

そうそうー!こそこそやってるよ笑
ますお夫婦はどんな感じでやってるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/5-91b245f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR