子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


また娘が


また娘が勝手にドラクエをしていました、、、




ココタンツーの髪型、髪の色、顔、目の色、全てを変えていました。


全てを変えると

総額1万2千G。








私は娘に言いました。






『あれだけ勝手にやるなっていよんのになんしょん!!
あのね、
1万2千Gを稼ぐのにママがどれだけ頑張っとんか知っとん?!
素材もまとめ買いせず安いのチマチマ買って節約しよんよ!
オラオラオラーーーー!(←これはゆってない)』




だいたいお金のことよくわからない4歳児に私はなにをいってんだろう。
そんなことよりも
私の知らないところでオンラインゲームをしているほうが重大です。



いちおオンラインする上でのルールは教えているので人様に迷惑かかることはないと思いますが



住宅村からメギストリスに行き、美容室までワープして
ちゃっかり自分好みのキャラにしちゃってる娘が怖い!!



私もこれから目を光らせて監視することにします。






まぁそんな大事なお金を

私はまたたくさん使ってしまいました。





チムメンのあいちゃんが企画してくれたドレスアップイベントのために!



結構前からするってあいちゃんが言ってくれていたのが助かりました。

実は私は一ヶ月前くらいからちょいちょいドレスアップをして準備をしていたのであります。



まぁドレスアップ大好きなので
趣味の延長でイベント参加しちゃうって感じです!





お金ないわりに
今回のドレスアップにかけた総額は




43万
でした。



アクセと頭と服上はタダのものを使ったんですが
やっぱり追求しちゃうと高額になりますな。






明日楽しみです!!



またイベントのこと記事にしたいと思います(゚∀゚)









最後に癒しの1枚はります。

チムメンハイメのサブ、テンちゃん♡





癒された方はポチっと押しちゃえ!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

コメント

ドラクエ好きなんねー

またなんか送っておくw

トークンも入れれちゃうのかー
すげー!
美容院無料券を使うことを教えよう!

Re:

レオンちゃん!

やっぱり親が好きだと子もそうなる汗

おお(笑)なんだろ(笑)
ココタンツーいいなぁ♡(笑)

Re:

なちゅ!

うん┐(´д`)┌トークン使いこなしてるから( ̄∀ ̄;)
バザー使わせるん恐ろしいわ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/50-ab46e0b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

