子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


アスコン!!






バレンタインですね。



私には全く関係のないイベントです。






旦那さんもチョコなんかいらんから

現金をくれ




という考えの人です。








そんな旦那に今朝娘の支度をお願いしたら

水筒の紐はつけれないし名札もつけれないので





私が死んだらどうするん。なんもできんやん。





と言ったらなんと言ったと思います?!






大丈夫。すぐ再婚するから。




と言われました。






アストルティアでも同じです。






トラさんがレオンちゃんに質問ばかりするから







もう旦那もトラさんも











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ただいまアストルティアプリンセスコンテストが開催されてますね。




私も興味本位に参加してみようと考えました。




まずオガ子の良さを引き出す場所と服装と仕草を。




投稿されてるアスコン用の写真を見たら

みんなのレベルが高すぎてやめようかと思ったけど

頑張って色々考えたら、、、、





1日終わってました。





丸1日インしてたのにずっとドレアとハウジングしてました。





金策のチャンスがパァ。






ハウジングからするから時間とお金もかかるし

ドレアも課金ばっかりです。





主婦は

『この課金装備でランチいけるやん』とか考えちゃう。






ということで2パターン。






1個目







2個目










今日もはみだしまっせ。





テーマは花魁にしたかったのですがいい装備がなくてこれが精一杯の和装エロです。





ドレアが難しすぎてできませんでした。





そしてどっちがいいかな??

どっちでいいと思う??





金髪の方がエロいかな?







文章も考えないといけないので悩みます。










おわりヽ(^ω^)ノ






スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

