子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

アスコン!その2




みなさまおはようございます。



わざわざブックマークから飛んでくださりどうもありがとうございます!



さて、



昨日アスコンに出す写真を載せましたが

やはり納得がいかず

仕事中、手に歯ブラシを持ちながら

ずっとアスコンのことについて考えてました。






いや、わかってるんですよ。





こんなに考えて応募したとしても当選もしないし

選ばれないことは。





でも性格上自分の納得いくようにしないとダメなので

やりきります。





だいすきダークキング4の日ですが

一人で住宅村にこもりアスコン写真撮影大会をしました。






これのどれかで応募しようと思います。


















はい、どれも同じに見える件







私の中では違うのである。

照明一つ一つ違うのである。

足の組み方も違うのである。

これに何時間もかけたバカなのである。









んで、結局はじめの方に撮った
座ってないこの写真にしようかなと思っているのである。













スライドショーくらいのれたら嬉しいですね。

こうゆうのは参加したという記念になるので楽しいですよ。








高騰している家具もフレさんたちの協力で

いただいたり借りたりしてなんとかまかなえました。










そういえばフレさんで家具を展示してる方がいるのですが見ててすごく楽しいです。





ほら!









全種類手作りの家具ですよ。素晴らしい。

綺麗に並べて見やすい。









ということでアストルティアプリンセスコンテスト

締め切りは2月20日です。










参加することに意味がある!









興味を持った方は是非参加してみよう。









普段ダクキンばっかりでしたが

ハウジングやドレスアップで気分転換できました。

といつつこの後に夜中の2時過ぎまでダクキンをする。









皆さんも是非!!!









オワリ(*・ε・*)










スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR