子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

アスコン登録とダクキン4




アスコン無事に応募してきました~。










このドレア

なんとカラーリングだけ!カラーリングだけで!!









総額100万G( ´д`ll)









ああ、お金貯めないといけない時に

使っちゃいました。ごめんなさい。。。




細部までこだわり何時間もかけたので

せめてスライドショーだけでも。











この自己PR文を考えるのに

花魁についていろいろ調べました。





漠然と花魁というのは

現代でいう風俗嬢と同じものだと思っていましたが

違うのですね。






花魁はランクがあるのですが

トップにもなるとこっち側がお客を選ぶ権利があるらしいです。






一夜を共に過ごすだけではなく

お客様のあらゆる身の回りのことができるように知識・教養も身につけているのが花魁。





あと余談ですが最中に声を出すというのは女として恥らしく

いかに声を出さずに一夜を過ごすか求められたらしいです。


薄い板で仕切られた家屋で声を出すとすぐに周りにバレるw

次の日にはお仕置きがまってるとか?







現代の風俗嬢とはまた別物で

花魁は品と格が備わった高級遊女でした。







ということで

アスコンに出場したことで一つ勉強になりました!!

このエロさを全面に出すと選考もされにくいかも?w

どうなんでしょう。

ツイッターでもハッシュタグつけて乗せてますので

また見てみてください!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ダークキング4!



今回はチムメンのトラさんの打ち消しに立ち会うことに成功しました!わー!








メンバーは私の完全フレメンバーで


変態魚二人と可愛ドレアの二人です。
















レオンちゃんとも行ったのですが

勝てなくてそのままレオンちゃんはログアウト。






悔しくてどうしても勝ちたい気持ちが強く

無理やりこの3人を誘ってしまいました。





次の日に影響でてなかったかな。ごめんね。。。





ダクキン行く前は

乳首の感度の話とかひどいチャットしてたんですが




そんな人たちってバトルチャレンジになると




急に真面目になって

無言で頑張るんですよねw




そうゆう切り替えたまらないですね。




そしてしっかり倒しておわっちゃう。




倒して集合写真撮りたかったのに

そそくさと暗黒Zから立ち去るところもたまらないです。








完全フレPTでダクキン4討伐はまだ数回しかしてないので嬉しかったです。

次はレオンちゃんの打ち消しがんばる!!









オワリヽ(^∀^)ノ

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR