子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

高額討伐配布








私は外回りの仕事を中心にしてるのですが


一緒に回る雇われDrが遅刻して昼過ぎに来られました。







午前中の患者さんがほとんど午後に周り

午後から超過密スケジュール。






これでは私も子供たちのお迎え間に合わないので

義理の母に頼み残業です。






遅刻した先生、実は二日酔いの大寝坊だったのですが





みんなで

『なにしてるんですか!wあははwww
センセーにんにく臭いですよ!』

って言って優しく迎え入れるんです。





なぜだかわかりますか?




ドクターと衛生士の関係がすごいいいからなんです。






上司が嫌な人だと


『は?遅刻?!うちらの仕事増えるやん!腹立つ!』


となるんですが

全くそんなこと思わず

じゃあ午前の患者さんをどうするかみんなで話し合って協力し合うんです。





失敗してもだれも怒らないでフォローしあえる仕事仲間って最高ですよね。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私にもやっときました!!


滅多にこない高額討伐が!


ということで憧れの無料配布。











Twitterと書置きメモでお知らせ。




それでもこない。意外とこない。










無料配布説明チャットを作るのがのめんどくさいので

ここに集まれと上から目線で呼びかける。









⑴私の前に誰かくる。

⑵はりきって誘う。

⑶ごめんなさいと断られる。


↑この一連の流れ2回あった。恥ずかしい。












かわいいプクちゃんに見守られながら討伐配布終了。

30分だけでしたが

あっとゆーまで楽しかったです。






偶然?

ブログ読者様もきてくださりました。ありがとう!






このあと落ちて眠りにつきました。

きてくださった皆様ありがとう。







オワリ(((>∇<)))







スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR