子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

新加入者





アストルティアプリンセスコンテスト2017











題材がエロもろだしだったのがダメだった?

スライドショーに載れなかったああ(´;д;`)






スライドショー載る気まんまんだった自分が恥ずかしいです!!





他の方の写真みてたら

私みたいなエロだしというのが1枚もないんですよね。





やはり国民的ゲームに一晩過ごすとか書いたらダメだった?w

ごえー。





写真差し替えで応募し直そうかと思ったけれども

ダークキング行きたいしもう諦めます!!!







と思ったんですけど






投げやりで差し替えます。




これ。







今回は色気もなんもないわ。

写真の工夫なんかなんもしてない。

15分で終わったし。

こんなのオガ子じゃなくてもできるし。







オガ子の良さを引き出すにはエロがいいのに!

運営のバカ!!

トラさんのバカ!!!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








そういえば

忘れてましたが

我があきらめない気持ちチームに新加入者が!!







私は本当はイケ魚希望なんですがね、、、

こんなイケ魚がいい。








なんと

女の子です!!!



可愛らしいお団子女子。

しかも種族はプク!タンツーのライバル出現!







おお!子持ち主婦か?!








おお!チームっていろいろあるよね!







おお!ライト勢ね!私もライトだよ!
















え?w







江戸っ子?w


















うん、なんかすごい個性的なのキタwwww


言葉が変wwwww








ということであきらめない気持ちメンバーの皆様
新人のりんなちゃんよろしくお願い致します!











オワリ( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメント

絶対プクリポにあぐらかいてるだろ!!

どわおでキャラ作り直させろー!!

Re:

もりし!

え?どゆことかな?ん??キョロキョロ

かわいい事故障害ξ(゜д゜;)ξゴクリ・・・

おおお主婦さんなんだねぇ
まだ会えてないから早く会いたいなぁ(*´꒳`*)

Re:

アルさん!

打ち間違えって紙一重だよねwww

Re:

あいちゃん!

>おおお主婦さんなんだねぇ
>まだ会えてないから早く会いたいなぁ(*´꒳`*)

うんうん!
深夜インが多めみたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/504-9a5eda46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR