子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


雑談








天気のいい昼下がり。










公園に行ってきました






えと、久しぶりの公園すぎて何をしたらいいのか

周りキョロキョロ滑り台周辺ウロウロ。






一人目の時は児童館いったり子育て保育いったり
超積極的に動いてたんですが

二人目は行かなくなりますね。





子育てママあるある。





子供たちもすごく喜んでたし
だいぶ目が離せるようになったので
これからは公園にでも連れていってみようかなとか思わなかったり思わなかったり。





思わんのかい!w







そしてこの次の日次女が高熱だす。

ママの珍しい公園で熱出したか?

ごえー。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ランキングから消えて10日。

それでもわざわざbookmark開いてみにきてくれるあなた大好きです。





私がいつまでたってもコメント欄解放しないので




メガネ男子もりしが
















実はそんなに傷ついてないんですがねwwww

知らない人に『おまえ、消えろ、カス、ゴミ』とか言われる人生ってそんなにないと思うんですよね。




心の中で思えばいいのに。




そんな言葉をわざわざ相手に発するってすごいなぁっておもいます。




ああまたイヤミおばさんになってしまいました。





結婚して子供二人も産むと強くなるし
失うもの何もないので
言いたいことも言うよね。




ウンコとか。













あ、そういえばやっとオール96になりました!











あ、そういえば1000万貯まりました!

横で見にくい。ごめんなさい。







あ、そういえば水の領海クリアしました!

私もこのココタンと同じところにホクロある。セクシィー!






あ、そういえばさっきの熱出した次女はインフルエンザでした!
しかも溶連菌にもかかっていた。
ダブルパンチ。

今週幼稚園休み!ごえー。












オワリ(*´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

熱大丈夫!?

どうせなら来週熱出てくれればバージョンアッごにょごにょ。

フム。下品さは全くない日記になったね。
エロさも全くないけどw あー、セクシーほくろ、ちぃっとだけあったね。

カキ2回目ですw
全然関係ないですが
見つけたらいいねして逃げますね!

お子様お大事にしてください。

昨日ニアしましたー
生ココ見た感じで興奮しましたよw
貴女が恋って言わないと愛に行けないよー

Re:

もりし!

ほんとよーーw
あと1週間遅かったらなぁ、、、

Re:

どわどわさん!

>フム。下品さは全くない日記になったね。
>エロさも全くないけどw あー、セクシーほくろ、ちぃっとだけあったね。


私のブログに毎回下品は必要なのか!w

Re:

1プレイヤーさん!

>カキ2回目ですw
>全然関係ないですが
>見つけたらいいねして逃げますね!
>
>お子様お大事にしてください。


ありがとうございます!
そんな!逃げなくても!w

ありがとうございます!すっかりよくなりました!

Re:

ファンさん!

>昨日ニアしましたー
>生ココ見た感じで興奮しましたよw
>貴女が恋って言わないと愛に行けないよー


何うまいこといってるんですか!!w
生ココって言いかたなんかエロいですね。
フリコメに採用させてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/506-b24bf043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

