子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


簿記について




どうやらチムメンたまさぶ(中身はなちゅ。なちゅのサブ)が

簿記の練習で忙しい模様。







私は商業高校出身なので

情報処理(C言語とかBASIC)やワープロ、簿記、ついでにそろばんとかもろもろの資格持ってます。





今に全く役に立ってない現実。






トラさんも詳しい!!



懐かしいなぁ。しーくりくりし。

簿記習った人ならこのしーくりくりしはわかりますよね!

響きはしーくりくりしだけども

ちゃんと文字に起こすと

仕入れ繰り越し繰り越し仕入れですね。













ぴちゃんがいらんこと挟むwwww
ぴちゃんはこの時絶賛コロ中でした。





しーくりくりし

しくりくりし

くりくり

クリクリ

クリ.....









ああ!








ああああ!!











失礼しました。

言いたいこと言えて満足。ありがとう。









てか私完全に痴女っぽいですけど

リアルは超清純な女性ですので。









おわり( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト

コメント

クーリクリしこしこクーリクリ

これで俺も簿っ記サンキューだな。

Re:

もしり!


ちょwwww
何うまいこと言ってんの!!

簿っ記ていう題名にすればよかった、、、、、

簿っ記はダメでしょ?!簿っ記は!!!
(2回いいました
損益計算書やら貸借対照表だわね
懐かしい

クリクリ出た瞬間に落ちは見えたけど、ボキもあったのかw 清純な女性のイメージは皆無ですね。まあ、敢えて言い張るのもエロ増幅でイイね^^;
もうランキングバンされたし、エロ全壊でもいいよww

どわどわさんのコメント、超ウケますw
ランキングbanて(´∀`;
きっとエロ過ぎてbanされたのでしょう‥‥

そしてココタンさん、大好きですww

Re:

ありちゃん!

>簿っ記はダメでしょ?!簿っ記は!!!
>(2回いいました
>損益計算書やら貸借対照表だわね
>懐かしい

損益計算書!!なつかしーwww
もうそんなこと忘れたわ、、、。
ありちゃんも勃起ミス簿記わかる人なんだね♡

Re:

どわどわさん!

>クリクリ出た瞬間に落ちは見えたけど、ボキもあったのかw 清純な女性のイメージは皆無ですね。まあ、敢えて言い張るのもエロ増幅でイイね^^;
>もうランキングバンされたし、エロ全壊でもいいよww

ちょwwww
私はランキングバンじゃないし!www
いや、バンなのか?

Re:

あさん!

>どわどわさんのコメント、超ウケますw
>ランキングbanて(´∀`;
>きっとエロ過ぎてbanされたのでしょう‥‥
>
>そしてココタンさん、大好きですww


どわどわさん何気にここブログの常連さんですよねw
エロ過ぎてバンなら納得いきます!
そしてそんなあなたも大好きです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/507-3b6c8fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

