子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

3.5アップデート情報について








題名がブロガーっぽい!!







ですがいつもの私のペースでお話しします。






まずは
Wii版廃止問題






旦那から仕事中にラインが。









Yahoo!ニュースになってたんですね!
てかこのLINEスタンプいつ買ったん?あん?





Wii版廃止に賛否両論ありますが私は賛成です!!

これを機にPCやPS4、switchに切り替えられる方がとても羨ましい!!




Wiiのモサっと感と上記機種たちのサクサク感は
雲泥の差です!




(やったことないから知らんけど)




WiiからWiiUに移行した時に
それはすごく感じたくらいだからあんなことこんなことしたらもっと凄そう♡





その凄さを体験できるあなた!

はやくその男から新しい男に乗りかえなさい!

数万円でいろんな経験できるんだから!












私もいらないと思ったものはすぐ捨てる派なんです。





付き合ってた頃や結婚してからもらった旦那からの大切なプレゼント


オークションやメルカリに出したら旦那引いてたからね。。。





私も旦那の悲しい顔見てハッ!としたけど

この性格直りませんね。




無駄なものに囲まれて生活したくないんです。

その割にSHOPの紙袋とかはためるタイプ。

矛盾。


















続きまして~
新常闇・海冥主メイヴ





きたキタキタキターーー!!






パッと見て必要だと思うのは

水系ベルトと幻惑ガードですかね。






丸すけさんがおっしゃってましたが

全耐性あると思うということだったのですが





私の中では

メラゾーマで焼きイカにしたいですけどね。





水系は間違いないとしたら

武器は扇なんですかね?

武闘家強化っぽいし扇?

ちがう?






ダクキンのときに毒くる予想しててそれなのに

毒ガード買ってなくて

その後毒ガードだけで2000万も使ったからな。






ダメ元で新武器扇きたら買うかな。

やっぱ買わんかな。いやわかんない。





こんな妄想が楽しいですね。





んで水系なんですが




水系ベルトなんかぽいぽいしてた私。

だっていらないと思ったら捨てるから。



これが仇になって今や大後悔。





ちゃっかり封印やー。ごえー。






また王家周回することになりそうです。





そしてレグナライトを倉庫に入れるのめんどくさくて店売りしてましたが?





ちゃんとしよ、、、、。














おわり( ´ ▽ ` )



コメント

あんなことやこんなことしてもっと感じたいって書いてるあたりがとても素敵でいい感じすね。
旦那もついでに捨ててしまわないように気をつけてね^^;

連投になってスイマセン。
メイヴは雷弱点の可能性も高いので、水系+雷特攻ベルトがいいかも。
幻惑はダークグラスにしたいけど、仲間呼びがあるなら眼甲になるかもしれませんね。
縛りガードも必要だと盾職ですかね。新短剣が雷属性だと扇強化もあって踊り子くるかも。いろいろ妄想できて楽しいですね。
新武器用のG貯めないの?^^;

攻略ブロガーぽい!!w

でも、思いっきり虫系に線が引いてあってココタンぽい!w

イカ楽しみだぁーヽ(´▽`)/

Re:

どわどわさん!

>あんなことやこんなことしてもっと感じたいって書いてるあたりがとても素敵でいい感じすね。
>旦那もついでに捨ててしまわないように気をつけてね^^;


ありがとうございます!
そして捨てません!w

Re:

どわどわさん!
>連投になってスイマセン。
>メイヴは雷弱点の可能性も高いので、水系+雷特攻ベルトがいいかも。
>幻惑はダークグラスにしたいけど、仲間呼びがあるなら眼甲になるかもしれませんね。
>縛りガードも必要だと盾職ですかね。新短剣が雷属性だと扇強化もあって踊り子くるかも。いろいろ妄想できて楽しいですね。
>新武器用のG貯めないの?^^;


なるほどー!
Gは今から貯めます!!

Re:

マスオさん!

>攻略ブロガーぽい!!w
>
>でも、思いっきり虫系に線が引いてあってココタンぽい!w
>
>イカ楽しみだぁーヽ(´▽`)/



ちょwwwww完全に間違えてたwwwwww
直すのめんどくさいからそのままで。www

すげー!
ドラクエブロガーっぽい!!!


うちの水屋の引出しから4~5年前に別れた元カレの通帳印っぽいのが出てきて、どうしたらいいか迷っているんですがどうしたらいいですか?

Re:

なちゅ!

>すげー!
>ドラクエブロガーっぽい!!!
>
>
>うちの水屋の引出しから4~5年前に別れた元カレの通帳印っぽいのが出てきて、どうしたらいいか迷っているんですがどうしたらいいですか?


水屋の引き出し?!
そんなんぽいや!向こうも忘れてるぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/508-588a84ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR