子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

そして美容室へ、、、






これは悪霊強に行っている画像です。


しかし普通に倒すのではありません。


その名も、、、、



死にとりゲーム



というものがあるらしく

最後に生きて死んでしまった人が負けというゲームです。





如何に早く死ぬかが勝負。




ルールはなにもない。

装備も職も自由。




私は賢者になり早読みザオリク待機で他メンバーを生かすことだけを考えてました。




それがいけなかったのか?





負けました。。。





結果、罰ゲームで髪型カラーを変えることになりました。




私はこのパール色にパッツンボブを定番としてやってきてるので抵抗はありつつも罰ゲームだからそれは100%受け止めます。




???








そしてメンバーからの希望はこちら。


『おばさんみたいな髪型で』
『緑で』


という指定があったので忠実に言うことを聞き、、、










どーん




ごーん




カンチョー!!!






これはフレチャやチムチャの反応もすごいだろうと思って
ワクワクしてたら










髪型変えた瞬間いつもみんな反応あるのに全くなくて
逆に自分を二度見したわ。






もう自分から言うし!



ハ、イメ?

それ無視よりひどいやつじゃん?w











そして髪型かえて十数分後にとってつけたようにこの魚二人が嘘っぽい反応をする。








メンバーにも、、、、










よくわからないけど可愛い言葉使ってみたら、、、






ホラさん!ごめん!この時気付かなかったけど髪型かえて色もピンクにしてたんだねwwwwwww気付かないが1番ひどい。










もう、、、、、



悲しみしかない







ちょっといいですか??




女性が髪型を変えた時は

次のセリフを言うようにしてください。


男性諸君メモだよ!memo!!





・かわいいね!
・似合ってるね!
・前よりいいね!






このたった3つの言葉を言うだけで女性はルンルンです。





ブロッコリーとかカミナリとかおばさんとか言わないように。






そして、、、、、






うちのチームは35鯖拠点。
こんなことも言わないように。









私もセンターパーツのロングだった髪を

オンザバングにして肩上ショートボブにしたんですね。


ビフォー


アフター






なんて言われたと思いますか!






老けたね





って言われたんですよ。





こんなこと言ってはいけませんよ!!
うわ、これおばさんヘアじゃん
とか思ったとしてもこんなこと言ってはダメです!!





老けたね





大人っぽくてセクシーになったね





と言うようにしてください。

旦那なんて
『似合うけど前の方がよかった』とか言うしw











種族変更美容券も24時間100円で販売されるらしいですが私はこれはすごくいいと思います!

できれば性別変更もしたい。

そしてイケ魚になってレオンちゃんを落としたい。

サブじゃ弱過ぎてかっこよさも伝わんない。

レグパラでもして後ろのかわいこちゃんを惚れさせる♡












オワリ(ノ∀`)








スポンサーサイト

コメント

バラバねえさんみたいで格好いいですよ‼(お世辞)

似合ってますよぉ!(棒

ドラクエ4の女勇者のコスプレでもされるのかとおもってましたわ。
貴方にはその髪型がお似合いでしてよ、オーッホッホッホ!ξ(@▽@)ξ
とかやると非常に高飛車に感じますわξ(・_・)ξ

新髪型 かわいいよー😍
あ、リアルの方ね そっちだけね
ぱっつん前髪は勇気がないとできないなー

ツールで緑を見つけてどうしたのかなって思ってたよw

カワイイネ!
ニアッテルネ!
…えーっと、あとなんだっけ?
メニヤサシイネ?

Re:

初カキコおじさん!

>バラバねえさんみたいで格好いいですよ‼(お世辞)


()の中!w
ありがとうございますw嬉しいです!

Re:

1プレイヤーさん!

>似合ってますよぉ!(棒


棒!w
信じます、、、、

Re:

アルさん!

>ドラクエ4の女勇者のコスプレでもされるのかとおもってましたわ。
>貴方にはその髪型がお似合いでしてよ、オーッホッホッホ!ξ(@▽@)ξ
>とかやると非常に高飛車に感じますわξ(・_・)ξ


確かに女勇者コスプレできますね!しよかな!
でもほんと髪型だけで見た目がこんなにも変わるとはね!

普通に似合ってると思うけど?
髪色変えるとドレア装備と合わなくなって違和感有るけど悪くないと思うよー
書き置きで罰ゲームって出てたので何もツッコまなかった人がここに!

かわいいね!
似合ってるよ!
前よりいいね!
よっ!日本一!
いい緑してる!
もう緑以外考えられない!
緑オブ緑!!
ベストミドリスト!!
もう戻さないよね?
もう元には戻さないよね!?

Re:

トモさん!

そうそう!
なんか和装が似合っててアリかなって思ってたよ!

Re:

もしり!

>かわいいね!
>似合ってるよ!
>前よりいいね!
>よっ!日本一!
>いい緑してる!
>もう緑以外考えられない!
>緑オブ緑!!
>ベストミドリスト!!
>もう戻さないよね?
>もう元には戻さないよね!?


その言葉超棒読みじゃんwww
緑!そうか!緑!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/509-e557e8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR