子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ハロウィン♡


外で遊んでる長女が

たまに家のピンポンを押して遊びます。




今日も




ピンポンピンポーン!!





暇だったら

『どちら様ですか~?』と言って相手するのですが
その時何か用事をしてて




(チッ、うっせーな)




と思いながら





『もーうるさい!こっちは忙しいんよ!自分で開けーや!』

と中から叫んだら













た、宅急便です、、、









Σ(゚Д゚lll)エッ!?







うああああすみませんんん
娘と思って、、、勘違いですうう




久しぶりに赤っ恥でした。












さて



今日はハロウィンですねー!

トリックオアトリート!!





そしてチムイベあいちゃん主催のハロウィンイベントの日だー♡



仮装が今回のドレスアップコードです。




私も昨日寝落ちしながら、でも頑張ってなんとか完成させました。
ありきたりの仮装になってしまった。
でも出来上がりは大満足!!







今回のドレアで頭装備も使いたかったのですが





私のトレードマークの金髪盛り髪





だと
帽子かぶると変な感じになっちゃうので
思い切って美容室へ~




肩上ボブの白髪にしました!





これいい!!

かっこいい!!

久しぶりに気に入った!!








目や髪型は変えても金髪は変えなかった私ですが
この髪色気に入った!





やっぱ帽子かぶれるっていいです(゚∀゚)





さっ今夜はイベント~


の前に!





明日は長女5歳の誕生日なのです。

部屋の飾り付けせねば。

母は頑張るぞ。







ポチっとよろしくお願いします♡


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/51-95b4f655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR