子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ダクキン4




私が

『お金がないお金がない。マラソンマラソン。』

と言ってたらある日タンツーから、、、、










2回にわけてお金が降り込みされてました。
その分け方なんだ?w







もう、、、、



悲しみしかない






これこないだしてたしくじり先生の坂本ちゃんのエピソードみたいwwwww
てかあのあとの新庄選手のエピソードが面白すぎたんですけど皆さんみました?w






子供にお金のことで迷惑かけたくないので

子供の前ではお金のことは言わないようにします。






そしていろんな方に助けてもらって一生懸命貯めた1000万。

チムアジトのために残すと決めた1000万。







そんな私にフレから誘惑。






私の手元に精霊王★3未練金が19着あるよ。
安く譲るからパルブッパで1億稼がない?






誘惑や!完全な誘惑!wwww

あなたならどうしますか?





ちょうどこの話を持ちかけてくれたら

空気を読んだのか読まなかったのか

義理父がうちに突然訪問!w





すぐ離席にしなくてはならなくなり

この話はなくなったのですが






1億くらいの資産があればやってみたいです。

























では続きまして~~ダークキングの話( ´ ▽ ` )









昨日はダークキング4未討伐のフレさんに称号取ってもらおうと3飯ほど頑張ったのですが打ち消せれず悔しい思いをしました。(私は道具)






それと同時に自分の下手さを痛感しました...






このあとに

他のフレさんたちといったのですが

私以外のメンバーは3人討伐してたり野良で経験を積んでる経験豊富な方たちでいったんですね。

余裕勝ちするぞとおもったのもつかの間。





19分45秒

めっちゃギリwww
最後のガジェがなかったらタイムアウトで終わってた。






完全に私が足を引っ張ってたな。

当たっちゃいけないところで当たるし

戦士お二人に雫させたり僧侶さん自身がエルフ飲んだり、、、、。







そのあとは
大好き占い師でも完全野良PTで行ってきました。





これも超ギリギリ19分55秒でした。




私だけ一人が

『ひぃw』
『ギリギリ!ハァハァ』
『心臓ばくばくです!!』

とか感想言ってる中、他の3人は

『おつかれさまでした』
『解散しますね』
『またー』

とだけ言って即解散でした。











悲しみでしかない





みんな照れ屋さんなのかな?♡















オワリ( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

コメント

昨日見かけました!緑めっさ目立ちますねw
おじさんもそろそろダクキン頑張らねば...

落ちはパルボ〇キで、ダクキンはてっきりう〇こでバンだと思ったけど、全然違ってましたw
4を周回って凄いですね。私はもう根性がないのでレグ2の方に行きましたw
ずっと僧タゲが続き、壁ドンにならず、仕方なしに押しに行って押しすぎてエンド食らいましたw悲しいwメダル3個だったしw
今日はダクキン1なのでサポで周回でもしようかなぁ^^v

Re:

2カキコおじさん!

>昨日見かけました!緑めっさ目立ちますねw
>おじさんもそろそろダクキン頑張らねば...

おお!そうだったんですね!
体もでかいし目立ちますよねw
ダクキン前より挑戦しやすくなってると思います!ぜひ!
あ、今不具合あるので8日以降がいいそうです!

Re:

どわどわさん!

>落ちはパルボ〇キで、ダクキンはてっきりう〇こでバンだと思ったけど、全然違ってましたw
>4を周回って凄いですね。私はもう根性がないのでレグ2の方に行きましたw
>ずっと僧タゲが続き、壁ドンにならず、仕方なしに押しに行って押しすぎてエンド食らいましたw悲しいwメダル3個だったしw
>今日はダクキン1なのでサポで周回でもしようかなぁ^^v


どわどわさんは下ネタ大好きなんですね!w
私はむしろダクキンは4しかいかないので1〜3はテンペ食らいまくったりしますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/511-fc6538c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR