子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

高額討伐配布




先日またまた高額討伐ひいたので

30分限定で35サバメギで無料配布することにしたんですが




メギに到着するとすでに高額討伐配ってる方が!!

むむむ!







とりあえずフレさんたちに配り終えたところで

いざ勝負や!!







カーン!

ドワーフ♂ 猫 VS オーガ♀天魔







どっちに並ぶか?!




















オガ子大勝利!








まあこの写真はタイミングもあるということで

かなり盛ってますが

ブロッコリーおばさんのモテ度は凄かったということでいいかな??

途中でこのドワの方が2垢のオガ子をだして討伐内容叫んだら
ドワのかたの方にも並び出して笑えましたwww

やはりアストルティアにエロは必要ですね。





私の力になる魔法の言葉ブログミテマスも何人かにいただきました。
お声かけどうもありがとうございます!!












さて、バージョンアップの次の日はみなさんはなにをされましたか??

新素材やらあんなこんな素材が高騰してやばかったですね!!

ストーリー進めたり、新タロット作ったり、バトルネ行ったり

フレ欄覗いたらそれぞれバージョンアップを楽しんでてこのお祭り感いいなあと思いながらみてました。









私?







え、そんなん決まっとるやん。






ダ・ク・キ・ン♡






それが楽園行ったらこの過疎感。








バージョンアップの次の日にダクキン3飯した人です。

それがなかなか勝てなくてですね。

固定でいつも勝てるメンバーなんですが久しぶり行ったのもあるし、


いや言い訳なんですけど不具合があるぽいのか


レーザーが半分から表示されてなくて当たってないと思ってても当たって突然死することがありました。

でも逆に当たってるのに生きてた時もあったので

多分だけど不具合だと思われます。





次のメンテまで待つしかないな~~

それまで4は行かないでおこう。















おわり( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

コメント

8日やったかな?修正入るらしいです。
昨日行ったけど、普段よく当たるんですが、あれ?当たったのに?ラッキー♪ってことが多かったですw

Re:

?????さん!

>8日やったかな?修正入るらしいです。
>昨日行ったけど、普段よく当たるんですが、あれ?当たったのに?ラッキー♪ってことが多かったですw

そうなんです!やはり!!
私も当たった時あったけど他のメンバーには当たってないよ〜的なフリしてましたwww
8日までダクキンおあずけかぁ〜〜

読破しました(^^)/

こんばんは。
ちょっと前に、ランキング撤退前に初めて訪れて、
最初から読みますって言ってた者です。

2週間くらいかかりましたけど、全部楽しく読ませていただきました。
最初はタンツーで笑わせてもらい、途中からはレグナードとダクキンに
奮闘している姿を参考にさせていただいています。
次はイカ大王ネタになりそうですが、タンスリーが始動しないかひそかに期待しています。

最新まで追いついたのですが、レオンさんのトーテムの家が売れたのかが気になっています、あとココタンさんのインナーマッスルがどうなったのかと。

私はガジョイよりももう少しエンジョイよりなので、自分ではガンジョイくらいだと思いますが、いつか打ち消しに行こうと思っています。

これからも楽しみに読ませていただきます。
もしアストルティア内で見かけましたら声をかけさせていただきますね。










く、悔しくなんてないんだから~( ;∀;)

悔しくたって~悲しくたって~( ;∀;)

ホーム(鯖35)では平気だもん~( ;∀;)

Re: 読破しました(^^)/

こぃちさん!

ありがとうございます!
ブログネタにもさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します!

Re: く、悔しくなんてないんだから~( ;∀;)

たいようさん!

>悔しくたって~悲しくたって~( ;∀;)
>
>ホーム(鯖35)では平気だもん~( ;∀;)


あはwごめんなさいですw
あ、たいようさんだ!と思いながら横で配ってしまいましたw
楽しかったです( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/514-f30a6e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR