子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


見張る親&記憶障害





コメント返事遅れてごめんなさい。

全部見てます!








あと、タンツー記事楽しみにしてるかたごめんなさい。

娘がマインクラフトばっかりして

ドラクエする気配がございません。














結構前の話なんですが

サブで旦那と試練にいく準備をしてた話です。

私たちはタンツーが住んでる住宅村のバザーや預かり所の前で荷物整理してました。






すると旦那が




『さっきからあの怪しいプクはなんや』




と言うのです。







どれどれ。














向こうも私たちに気づいてないのか?

私たちも動けずこのままそのプクを観察してたら

結構長い時間タンツーの家周辺をずっとウロウロしてて

私たち夫婦はずっとそれを凝視。





ただどんな感じか家の中を見てる人かもしれないし

タンツーのファンが見にきたのもしれません。




タンツーもいろんなファンのかたの支えでドラクエ楽しんでるしね!

実際私のフレもタンツーファンからフレになった人もたくさんいます。









娘の家の周辺を親が見張るっていうこの光景がおかしすぎて私はずっと笑ってましたw

旦那は目をギラギラさせて見張ってたけどwwwww











10分くらいかな~~過ぎたら帰って行きました。







誰だったんだろう~~
















昨日、チムメンのレオンちゃんとの会話。







ダクキン用の道具使い装備揃えたんだぁ





おお!じゃあ打ち消し行かんとね~~
レオンちゃんまだやもんね!





え!ココタンと打ち消したよ?




え!!










そうです。

私は完全に忘れてました。

レオンちゃんと打ち消したことを、、、、。







ダクキンに行き過ぎて

メンバーも野良やフレさんなど入れ替わり立ち代り。






なにがなにやらわからなかったのか

完全に記憶から消されてました。

私もショックですよwwwww

大事なフレの打ち消しに関わってたのに。

私はこんな人間です。気をつけてください。






後でブログ確認したら勝利ログまで載せてた。

チムメンあいちゃんとも初めての打ち消しだった。





反省。

そして証拠を載せてた自分のブログに感謝。











おわり( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメント

結局分からずじまい!?
10分って結構長いな………

名前とIDをメモしておけば、後でスマホか広場で検索もできると思う^^;
たまに、バトンを持ってくる知らない人がいたりする時もあるけど、まあ10分も普通は居ないねw

Re:

もりし!

>結局分からずじまい!?
>10分って結構長いな………

そうそうwわからずじまい!
よねぇ。ながい、、、

Re:

どわどわさん!

>名前とIDをメモしておけば、後でスマホか広場で検索もできると思う^^;
>たまに、バトンを持ってくる知らない人がいたりする時もあるけど、まあ10分も普通は居ないねw

近寄れなかったので名前もIDもわからずでした〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/515-4f5d00b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

