子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ブログの感想




不具合中のダクキン4

行かないと決めてたけど

行ってしまいました、、、、。




インしたら宝珠が僧侶用にセットしてあったので

そのまま僧侶で緑玉。




朝だったのですぐ誘われました。




しかし、慣れてない僧侶。



天使切れてるわ判断ミスするわでうんこみたいな動きでしたが

なんとか野良で勝つことができました。




不具合のためレーザーが本当ひどくてですね。




逆に当たりに行った方が食らわないんじゃないかと思い、

あたりに行ったら思いっきり食らうしwww



何戦か早い段階で全滅した時に



一人の方が




この不具合直らないかな。




と言ったら、もう一人の方が




今の全滅はそれが理由じゃないですけどね




Σ(゚Д゚)




プルプルwwww






勝ててよかった本当にwwww


















話変わります。







コメント欄で

私のブログを始めから読み返しているとお声掛けいただき

なんと2週間かけて全て読んでくださったそうです。






その感想↓






なんとまとまりのある感想!

タンツーからはじまりレグからダクキンwwww

本当その通りです。




質問ですが

レオンちゃんのトーテム、、、売れてないのです。

探してるみたいですがなかなか💦

誰かいましたらご紹介ください!!









速報!!売れたそうです!!!









そしてここですよ。




ココタンさんのインナーマッスルはどうなったのか




これ、しな~~と話題にしてませんでしたが
バレましたwwwww








あの時は本当に頑張ってブヨブヨおなかが筋できたんですけどね。
しかも、食事制限なしでプランクチャレンジだけでだよ?!






目標達成したらどうでもよくなって






毎晩お酒とお菓子を食べだして太りました



じゃがりこをくわえながらダクキンに不死鳥天舞してました。

タン塩レモン食べながらキラキラマラソンしてました。






そしたらここ数年で一番ヤバい体重になりました。




ハイメに怒られました。




あの夏のプランクチャレンジなんやったん、、、





私はプランクチャレンジ5分してたオンナですから

プランクチャレンジ1分コースから再び始動させました。







食事制限も1週間前から始めました!

大好きなお酒も飲んでないよ!

仕事帰りのお菓子もやめたよ!!






ダイエットって本当に永遠のテーマですよねぇ、、、。





まあ私みたいなおばはんは
結局は誰もみてないし自己満なんですけどね。あはは。




ということでおやすみ。

あーおなかすいた。












おわり(*´∀`*)





スポンサーサイト

コメント

私はビールを毎日4本ぐらいは飲んでるけど、ぜんぜん太りませんよ。
ビールでもお酒でもワインでも同じですが、つまみにカラアゲとか脂っこいのを食べたりするのがだめなだけです。お菓子類も良くないです。
つまみには枝豆とかおひたし、お新香とか冷奴とかいった薄味の和食系がいいですよ^^v

そういえば一時期
仕事終わる→ドラクエ→そのまま焼酎飲み始める(夕ごはん焼酎)の時期は痩せた

ダイエット頑張るぞー!!!
ライザップ行きたい
宝くじ当たらないかな

こんばんは。
記事にしていただいてありがとうございます。

レオンさん売れてよかったですね~
もし売れてなかったら、自分のSP全部引いて当たらなかった後に、お金かき集めてみようかと考えてました。

ブログの感想は他にもたくさんありますよ。
最初の方でランキング撤退の記事を読んでて、せっかく10位まできたのにもったいないと思いつつ、最初から読み進めて、追いついたときに10位近くの時のコメントの荒れように気づきボーゼンとしました。
撤退の判断は良かったですね。

あと、チームとかフレさんがみんな優しい。
最近、もりしさんのブログも読んで笑わせてもらっています。
地味な検証をコツコツされている姿を見ていると、今まで面倒で避けてた領界の討伐クエが苦痛に思えなくなり、今日一気に3つスキルブックをもらいましたよ。もりしさんさまさまです。

それではまたきますー


Re:

どわどわさん!

>私はビールを毎日4本ぐらいは飲んでるけど、ぜんぜん太りませんよ。
>ビールでもお酒でもワインでも同じですが、つまみにカラアゲとか脂っこいのを食べたりするのがだめなだけです。お菓子類も良くないです。
>つまみには枝豆とかおひたし、お新香とか冷奴とかいった薄味の和食系がいいですよ^^v


そうなんですねー!
やはりつまみが、、、。
焼酎が糖質ないらしいので日本酒から焼酎に変えてみます。

Re:

なちゅ!

>そういえば一時期
>仕事終わる→ドラクエ→そのまま焼酎飲み始める(夕ごはん焼酎)の時期は痩せた
>
>ダイエット頑張るぞー!!!
>ライザップ行きたい
>宝くじ当たらないかな


ライザップ高いもんね〜〜(´;д;`)
私もドラクエはじめたころ3キロ痩せたわぁwww

Re:

こぃちさん!

>こんばんは。
>記事にしていただいてありがとうございます。
>
>レオンさん売れてよかったですね~
>もし売れてなかったら、自分のSP全部引いて当たらなかった後に、お金かき集めてみようかと考えてました。
>
>ブログの感想は他にもたくさんありますよ。
>最初の方でランキング撤退の記事を読んでて、せっかく10位まできたのにもったいないと思いつつ、最初から読み進めて、追いついたときに10位近くの時のコメントの荒れように気づきボーゼンとしました。
>撤退の判断は良かったですね。
>
>あと、チームとかフレさんがみんな優しい。
>最近、もりしさんのブログも読んで笑わせてもらっています。
>地味な検証をコツコツされている姿を見ていると、今まで面倒で避けてた領界の討伐クエが苦痛に思えなくなり、今日一気に3つスキルブックをもらいましたよ。もりしさんさまさまです。
>
それではまたきますー



ありがとうございます!!

そうだったのですね!!
お気遣いありがとうございます!!
レオンちゃんもその気持ち嬉しいと思います(;ω;)

そしてもりしも喜びます!!伝えておきますwww

そうなんですよ(´;д;`)みんなに助けられてここまできた感じで、、、。
コメントの荒れようすごいでしょ?!w
私も好きなこと書けなくなるのは嫌なのでおおごとにならないうちに撤退しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/516-85a75a44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

