子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

高額討伐無料配布実験









題名が中国みたいですが日本製のブログです、こんばんは!!










昨日も実は日替わり討伐4万がきまして

今回は叫ばずに配ってみよう作戦でメギ35鯖へ。





フリコメには一応簡単な詳細を書いておきます。




いざ!!!






ここが一番集客力ありましたね。
高額討伐無料配布の定番の場所ですね!!



しかし無料討伐ないのにココでボーっとするのは
ダクキンで召喚きたのにそこにボーッと立ってるくらい危険な場所です。気をつけよう。











ここも定番ですね。

誰かが私にイイねすると結構目立つので
『なんや?無料討伐配布か?』と寄って来られる方が多い感じでした。












ここは道のど真ん中。
場所移動次どこにしようかなと考えてたところなんですけど
ここも結構申請されました。

私が可愛くて覗いたらたまたまフリコメに高額討伐配布してることがわかった

的なやつですね?











討伐隊の横でも結構申請多かったです。

やはりこれも私がかわいいから覗いたらたまたまフリコメに高額討伐配布していることがわかったタイプのやつですね。










メギの酒場前。

ここはね、恐ろしいくらいだれも見向きもしませんでした。一番人通りがあるのにね。

そりゃそうです。
みんな『早くサポを探したい!転職したい!』気持ちが大きすぎます。











ここはウンコでした。














ということで私の密かな実験はこれにて終了。

ありがとうございました!!!











おわり( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメント

サブで討伐の無料配布を見つけた場合などは、メインに変わった際に、また配布をもらう為にさっきの人を探したりしますね。結構場所を変えて無料配布する人は居るんですが、その理由が良くわかりませんでしたが、それって実験だったんですかね^^;
そいえば、最近、「ああ・・・」って悶えるのないねw

あーあの時やっぱり討伐無料配布してたのね!
ココタンいるなーなんかうろちょろ挙動不審な動きしてるなー
たぶん討伐配るのかなーと横で見てましたよw

Re:

どわどわさん!

>サブで討伐の無料配布を見つけた場合などは、メインに変わった際に、また配布をもらう為にさっきの人を探したりしますね。結構場所を変えて無料配布する人は居るんですが、その理由が良くわかりませんでしたが、それって実験だったんですかね^^;
>そいえば、最近、「ああ・・・」って悶えるのないねw


前も言いましたがあの下ネタはランキング上位になるために書いたものなので
ここゆうブログが通常です!w期待しないでくださいw

Re:

タンツーファン!

>あーあの時やっぱり討伐無料配布してたのね!
>ココタンいるなーなんかうろちょろ挙動不審な動きしてるなー
>たぶん討伐配るのかなーと横で見てましたよw


みられてた!w
挙動不審wそうですwウロウロしながら実験のこと考えてましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/517-5f136a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR