子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

イケ魚と・・・





皆さんご存知わたくしはイケ魚大好きです。



たとえば中の人がキッズだったりおじいさんだったり

性別がなんであろうと好きですイケ魚。

この原理はプクも同じですね。







なにがいいのかというと

体つきとモーションですね。戦う時の。




特に武闘家で棍持ちの時の魚はカッコ良すぎます。

両肩に載せるモーションにキュンキュンです。

モーション担当の運営の方!さすがです!!




早く性転換のチケット売り出してくれないですかね。

私もイケ魚になりたい。










新しい髪型追加ありましたが

あの新作長髪いいですね!




今まではこのタイプが好きでしたが





これいい!!







フレさんにもちょうどこの顔と髪型の方がいたので

(しかもメガネというおまけ付きで)





強制的に仲間になり呼び出して、くっつく!










甘い言葉をかけてもらいながら


写真をバッシャバッシャ。





なにかドレアについてとか説明してくれてましたが

全然聞いてなくて私はカメラアングルをグルグル回転させて写真に夢中でした。ごめんなさい。

ちなみにこのお方は中の人がどんな人か知ってるので気を許せてこんなことしてます。
普段はこんなことしませんよ!ビッチじゃないよ!














そして今日もフレ欄開いてイケ魚の顔をみてウットリするのでした。

きもいとか言わないで。











あ、ちなみにたまに野良を組む時にイケ魚なのに怖い人とか冷たい人いるのですがそれはアレは私はダメですね~~

優しいイケ魚が最高です!

1億Gくれるイケ魚いませんかね~~。ハハ。









はい。
こんなこと考えずにさっさと洗濯もん干してきます。










おわり( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメント

種族性別変更したいほど好きなんですねw一度イケ魚目指そうとしましたが無理でした...
こちらブスと言われる方が心地よい魚です

メギの石畳の通路で絡んでるのはちと引くんじゃないかな^^;
絵は良いと思うけどw
ココタンがイケメン魚になったら、読者減るでww

Re:

4カキコおじさん!

>種族性別変更したいほど好きなんですねw一度イケ魚目指そうとしましたが無理でした...
>こちらブスと言われる方が心地よい魚です

ブサイク魚も好きです!!
頬こけ魚はもっと好きです!!
イケ魚は眺めるだけでいいのです!w

Re:

どわどわさん!

>メギの石畳の通路で絡んでるのはちと引くんじゃないかな^^;
>絵は良いと思うけどw
>ココタンがイケメン魚になったら、読者減るでww

通行人にティア充をみせつけました!
イケ魚好きな女子は多いので女性読者を獲得しようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/518-3f366b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR