子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

メギで叫ぶ







トヨミっさんが叫んでおります!!



嵐の境界のストーリーが面白かったらしく

続きが気になるよう。







そんなに?!






私はストーリー進めてませんがそんな風に言われると

気になるなあ~~










やりたい気持ちが大きいトヨミッさん。






それに応えるココタン。







こんなやり取りしながらチムチャで遊んでて





そしたらチムのあいちゃんも女王さま!と言ったので

私だって!と思いながら叫んだら







白チャだった・・・




人がたくさんいるメギストリス。

討伐隊に群がった人で一人でかいオガ子が

声高らかに叫んでしもた。








こういうことすると

野良レグで誤爆したこと思い出す。



誤爆










以前にそんな絡みのないフレさんが私に誤爆したんですが

内容が



そこまで激しいの?




っていう内容でビックリしたことあります。




可愛らしいおとなしいイメージが一気に淫乱女性に見えたよねwwwwはっは。









みんなも誤爆きをつけようね。

特に下ネタはwwww








おわり( ´ ▽ ` )





スポンサーサイト

コメント

野良邪神でちょくちょくやってしまいます

なので定型に下ネタはいれないようにしていますw

かわいいw

しかし、、、そもそも普通の人は下ネタを定型文に入れたり出したりはしないのであるw

コケーコッコーの記事はサイコーに面白かった。クオリティー高い。超うけたコケェェェ~~w

不覚にも…

二週間くらい前にコケコッコーで笑わせてもらったのに、今日また爆笑してしまた、会社のトイレで。

もりしさんのブログで、ラッスンゴレライとブルゾンちえみとサンシャイン池崎でも、今日大爆笑(^^)

自分は、誤爆とは言わないかもだけど、花に水やりするときに、たまに操作ミスで白チャ出てるときがあります。

でも、たいていは一番上にある「ありがとう」なので、害は無いです。まわり誰もいないし。

ゆるゆりをソフトレズというといやらしい響きになりますわ
というのを別ルームに誤爆した記憶がございますわ・・・
ξ(‘_‘)ξ遠い目

Re:

5カキコおじさん!

>野良邪神でちょくちょくやってしまいます
>
>なので定型に下ネタはいれないようにしていますw


ですよねー!w
誤爆ほど恥ずかしいものはないです(T∩T)

Re:

どわどわさん!

>かわいいw
>
>しかし、、、そもそも普通の人は下ネタを定型文に入れたり出したりはしないのであるw
>
>コケーコッコーの記事はサイコーに面白かった。クオリティー高い。超うけたコケェェェ~~w

ありがとうございますw
皆さんが笑ってくれるなら私は満足です!

Re: 不覚にも…

こぃちさん!

>二週間くらい前にコケコッコーで笑わせてもらったのに、今日また爆笑してしまた、会社のトイレで。
>
>もりしさんのブログで、ラッスンゴレライとブルゾンちえみとサンシャイン池崎でも、今日大爆笑(^^)
>
>自分は、誤爆とは言わないかもだけど、花に水やりするときに、たまに操作ミスで白チャ出てるときがあります。
>
>でも、たいていは一番上にある「ありがとう」なので、害は無いです。まわり誰もいないし。


会社のトイレで私のブログを読んでくれてるとは!
嬉しすぎます!ウンコですか?

失礼しましたwww

もりしのブログも面白いですよねー!!

Re:

アルさん!

>ゆるゆりをソフトレズというといやらしい響きになりますわ
>というのを別ルームに誤爆した記憶がございますわ・・・
>ξ(‘_‘)ξ遠い目


別ルームがどんなルームにかもよりますが
真面目チームだとしたらおわりですねwww
私もフレさんによっていうこと違うので気をつけます、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/519-c6923569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR