子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ドレスアップイベント


あたしはバカです。






またやってしまいました。








サブでコツコツ貯めたお金をメインに送金。


ココタンで受け取りそのまま討伐へ。











そしてこのザマ。












もう~!!

なにやってんだ!わたし!





普段討伐なんかいかないのに
今日に限って!









これやるの3回目。



被害総額100万です。










立ち直れない。。。












気分転換に話を変えましょう!




昨日はチムイベドレスアップイベント
テーマはハロウィン!




参加人数8名。





テーマ海賊がかぶった3人
左からココタン、ちょっぱまん、ハイメ









テーマ魔女がかぶった3人
左からなちゅぞう、ピーティス、あいぼん








イベント30分前にかいけつマスクを取りにいったテーマキャッツアイちょぱめり









いま話題のヒューザコスのレオン









かぶった6人も一人一人見ると
すごく素敵で

8人の参加者なのにみんなクオリティ高すぎて投票にすごく迷いました!





みんな迷う





結果は!










3位、ココタン・ちょっぱまん

2位、チョパメリ

1位、あいぼん



でしたー!
8888898888888988




(↑9が2コ隠れているよ★)









すごく楽しかったー!!

ドレスアップイベントのあとも第二部がありました!



斬新な椅子取りゲーム!






私は負けましたが

椅子取りゲームの椅子を隠したり

バナナトラップで邪魔したり


みんながワタワタする姿は見応え抜群でした。イヒヒ(゚∀゚)









チームのみんなが集まるって
やっぱいいですねー!













最後に
私のドレアについて話します!


私のテーマは女海賊。

キャプテンクローが買えるお金がなかったけどどうしても装備したくて
★1を買いました。

もうこうなったら竜王買って
キャプクロをドレスアップしようかしら。

スカートも靴も高いですね。
ドレアに需要があるのがよくわかります。

私のこだわったところは腕です。

ワイルドバングルかっこいい!


海賊Tシャツとハット(課金装備)は倉庫に眠ってたのを使いました。






でもやっぱりドレスアップ楽しいです(o^^o)






あーでもやっぱり60万近くなくなったのが残念すぎて気分が落ちます。。。




ポチっとお願い致します。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


スポンサーサイト

コメント

お金、持ち歩いちゃダメ、絶対

なちゅはどこか出るときは必ずし預かり所に戻ってでも預けるよ!
100万とかこわすぎてもちあるけない(´;ω;`)

やってしまったか。。。(T-T)
三回目って!(笑)

笑ってはいけないと思ってるんだけど。。。
お金預けよう!(笑)(笑)(笑)

イベ楽しかったね♪
テーマ被りもウケたわー!(笑)

またみんなで何かしよー♪(^_^)/

3位おめでとー!
8888886888886888
(6が二個混ざってるよ♪)

お金預けなさぁーい!(笑)

  ∧_∧ パーン
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

Re:

レオンちゃん!

はい(T∩T)うぅぅ
金策に励みます!

Re:

なちゅ!

だよね、、、昔はちゃんと預けていたんだけど世の中葉っぱという便利なものがあるやん?笑
まぁ持ってなかったんだけどね、、、

Re:

ちょぱ!

ね!イベント丸かぶり受けた笑
ちょぱのじいじよかったよ!!
お金なくなったのはショックだけどもうネタになるからいいのさ!笑

Re:

めりたん!

うごー!笑
わかりましたああああ!!

いい方法を教えてあげよう。
出先でお金を持ってることに気付いたらその場で落ちます。
お出かけ冒険ツールを使用すればお金を預けることが出来るので全額預けます。
再びインすればおk!!

Re: タイトルなし

もりし!

なるほど!wすごいwww
さすがです
次からその方法使わせてもらう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/52-ef37b2b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR