子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

イケ魚とダークキング






今日は入籍記念日。9年目。

私、、、すっっーーーかり忘れてましてw

朝起きて




き、今日記念日やで??




旦那に指摘されて、ふぁ?!ってなった。

ダメなんですよね~~こうゆう記念日忘れてしまう。

かと言って旦那が忘れてるのは嫌なんですよね。

わがまま奥さんでごめんなさい。




















不具合直ってから(直ったの?w)


ダークキング4行ってきましたよ~~




4日に1回くる私のお楽しみになってます。




野良でGOぅー!




大好き占いで行きましたが負けました。



負けた要因は占いで後ろにいるとよくわかります。



1・僧侶がザオ優先する
2・召喚からの下りがあまい
3・波動くらいが多い



すみません。
私も下手なんですが上から目線で指摘www





1・僧侶がザオ優先

やはりHPは常に満タンが理想です。
余裕のあるときはザオはオッケーですが基本的にはマラーすることを優先したほうがいいかもしれません。

審判がなかなかこないの。
ごめんなさい。




2・召喚からの下りがあまい

占いと僧侶はかなり下がってダクキンと距離を取ってるので
召喚からの下りが甘く前衛が食らうと
次にくるテンペに間に合わないことが多いです。

テンペくるのがわからないんじゃなくて
間に合わなくてテンペ食らうことあります。


ん、ということは
召喚という表示がでた瞬間は
前衛だけでなく
後衛もコマンド入力をやめてテンペに対応すればいいってことか。
今書きながら思いましたwww
ごめんなさい。



3・波動くらいが多い

占い入りで波動くらいが多いと結構きついです(;ω;)
当たるのは全然構わないのですが多いというのは道具みたいに機敏な動きができない占いにとって結構痛手です。

波動くらう
↓(女教皇がないと、、、)
エンゼルひいて力タロット

エンゼルひいて力タロット

波動くらう
↓(女教皇がないと、、、)
エンゼルひいて力タロット

エンゼルひいて力タロット

波動くらう


このループ!
これが占い入りの欠点ですね~。
ごめんなさい。







ということで負けた要因の3つは
全て占い師の私のせいということになりますね。
ごめんなさい。









負けたままじゃ寝れないので私の固定メンバー(戦戦占僧)でGOぅー!





私占い師でリベンジ!
途中グダッてしまいましたが
雫なしで15分討伐いけました!!
これグダリなかったら12分いけてんじゃないか?





ん~~
勝ったあとの写真ですが

ん~~~~
何かが足りないな


このぬいぐるみがイケ魚だったらなぁ~~








よし!イケ魚召喚だ!!






無事にイケ魚召喚して2戦目(戦バ道僧)GOぅー!!!









やばいです!奥さん!!

みて!!いいだろ!!!!

大好きなイケ魚に囲まれての大好きなダークキング4じゃ!!







ハァハァ、、、、♡

幸せすぎます。

中身がなんであろうとイケメンはいいですね~~

もう私の欲が丸出しで

3人にこうしろああしろと指示。

それに文句言いながらも答えてくれてアザースw






この写真、宝物にするわ!


と言ったら


そんな人生でいいん?


と言われました。



いいんです。





種族変更チケット様様ですね。
私もイケ魚になりたあああい。




欲望のままのダークキングごちそうさまでした。












ダークキングイベントしよかな~~
ただダークキングを倒すイベント。
4は抵抗あるかな?
集まったメンバーを討伐済と未討伐を織り交ぜてランダムに振り分ける。
したらみんなくる???
賞金?
そんなものない。
逆に私が欲しい。
参加料10万Gとかwwwwwwww


コメントの反応見てイベントするかどうか考えます!







おわり( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメント

うおお、イケ魚羨ましすぎるw
楽しそうでいいなぁ♪

イカ前に称号取りたいって人多いし、
結構人集まらんちゃうかな??

もしやるなら、マスオも未称号のチムメン連れて来たい!


ダークキングイベントいいね♪
ココゾウブログ読者さんと、ワイワイしながら交流深めて称号も取っちゃう!
もし開催するなら、ぬいぐるみ連れて参加します~!

昨日の僧侶です

貴重な指摘ありがとうございます
初期に討伐して転勤しまして休止
復帰後、今なら余裕なのかな!と甘くみてました。本当に迷惑かけました…

サバ9で活動してるので会うことはないかもですが見かけたら温かく見守っていただけるとありがたいです…
もっと練習してうまくなります!

ココタンと行く全員称号取るまで帰れま10!みたいな感じでどうですか?w

なちゅぞうみたいに装備も知識もない人が参加するとぐだって永遠に勝てなくて開催者がイラッとするぞ!w

Re:

マスオさん!

>うおお、イケ魚羨ましすぎるw
>楽しそうでいいなぁ♪
>
>イカ前に称号取りたいって人多いし、
>結構人集まらんちゃうかな??
>
>もしやるなら、マスオも未称号のチムメン連れて来たい!




イケ魚最高だった(´;д;`)ほんとにwwww

そうなのね!!
じゃあ称号とりたいけどとれない人にむけてのイベントにしようかな〜〜ん〜〜

Re:

イケ魚バートン!

>ダークキングイベントいいね♪
>ココゾウブログ読者さんと、ワイワイしながら交流深めて称号も取っちゃう!
>もし開催するなら、ぬいぐるみ連れて参加します~!

ぬいぐるみwwww
イベント提案ありがとう!

Re: 昨日の僧侶です

ごめんなさいさん!

>貴重な指摘ありがとうございます
>初期に討伐して転勤しまして休止
>復帰後、今なら余裕なのかな!と甘くみてました。本当に迷惑かけました…
>
>サバ9で活動してるので会うことはないかもですが見かけたら温かく見守っていただけるとありがたいです…
>もっと練習してうまくなります!

私のブログ読まれてたのですね!
失礼いたしました、、、。

そうだったのですね。事情も知らずに好き勝手に書いてこちらこそすみません。
初期に討伐とかすごいですね。
私も書いてる通りできてないところあるので僧侶さんのせいでは決してありません!!
4人の息が合わなかっただけです。

またリベンジしたいです!35鯖に来てください!w

Re:

6カキコおじさん!

>ココタンと行く全員称号取るまで帰れま10!みたいな感じでどうですか?w

それwwww全員って2〜3人だったらやりますが?w

Re:

なちゅ!

>なちゅぞうみたいに装備も知識もない人が参加するとぐだって永遠に勝てなくて開催者がイラッとするぞ!w

そうだよねーwあはw
なちゅたちみたいな人たちもおるし
じゃあ2バージョンと4バージョンに分けてやろうかな?!

イケメンに囲まれて幸せそうで、イイね!
嬉しさが伝わってくるブログね^^;
セイクリ買ったので試し斬りに野良ダクキン4に行ったけど、隼改との違い全然わからんz ガシェット来て無意識にAペチする自分に笑っちゃいましたww
ダクキンの占いは強いよね、でも前衛が上手くないとその能力が発揮出来ない感じです。道具でも波動あたりまくる前衛だと厳しいのは同じだろうけどw
黄色以降の召喚は、占いは逆に召喚表示見たらそく近づくですよw Aペチ避けというか、Aペチ当たりもイイと思うけど。
召喚下がりは、クリスタルが出てから下がる様では既に遅いので、表示見たら即下がるのですが、そこも慣れでしょうね。
ダクキンの称号取りイベントはかなり大変だと思います。3クリア済条件とかにしても、ワンパンラインとテンペのパターンが変わるのでね。相当な覚悟して開催してちょです(*^^*)

イケ魚なのに呼ばれてません

>間に合わなくてテンペ食らうことあります。
 やっぱ有名ブロガーだし、おっさんなんだから
ココタンは風100闇100で占い僧侶やらないとあかんね。
 装備買う所からやり直し!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

うちも

先週、入籍記念日でしたが、お互い何も触れずでした。
この日記を読んで思い出したくらいなので、もう少し意識しておかないといけないですね。

ダクキンイベント良いですね。
今まで面倒がって2までしか行ったことが無いのですが、ココタンさんにふでおろ…打ち消しできたら嬉しいです。

この前の記事のレスですが。
はい、そうです。
トイレでブログ読んでるときは100%うんこです。
あいや、半分は個室でサボり休憩中かも(^^)

Re:

どわどわさん!

>イケメンに囲まれて幸せそうで、イイね!
>嬉しさが伝わってくるブログね^^;
>セイクリ買ったので試し斬りに野良ダクキン4に行ったけど、隼改との違い全然わからんz ガシェット来て無意識にAペチする自分に笑っちゃいましたww
>ダクキンの占いは強いよね、でも前衛が上手くないとその能力が発揮出来ない感じです。道具でも波動あたりまくる前衛だと厳しいのは同じだろうけどw
>黄色以降の召喚は、占いは逆に召喚表示見たらそく近づくですよw Aペチ避けというか、Aペチ当たりもイイと思うけど。
>召喚下がりは、クリスタルが出てから下がる様では既に遅いので、表示見たら即下がるのですが、そこも慣れでしょうね。
>ダクキンの称号取りイベントはかなり大変だと思います。3クリア済条件とかにしても、ワンパンラインとテンペのパターンが変わるのでね。相当な覚悟して開催してちょです(*^^*)



そうなんですよ〜〜
ダクキン占いって地味にすごい火力だすんですけど
そこに行き着くまでには前衛にかかってるって感じですね。
どわどわさんもイベントきてくださいね〜〜

Re:

ヒロっぴ!


>イケ魚なのに呼ばれてません

ヒロっぴはイケ魚じゃない!

Re:

トモさん!

>>間に合わなくてテンペ食らうことあります。
> やっぱ有名ブロガーだし、おっさんなんだから
>ココタンは風100闇100で占い僧侶やらないとあかんね。
> 装備買う所からやり直し!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

またそんな無茶振りを!w
そんな装備してたらおっさんに間違われるぅう〜

Re: うちも

こぃちさん!

>先週、入籍記念日でしたが、お互い何も触れずでした。
>この日記を読んで思い出したくらいなので、もう少し意識しておかないといけないですね。
>
>ダクキンイベント良いですね。
>今まで面倒がって2までしか行ったことが無いのですが、ココタンさんにふでおろ…打ち消しできたら嬉しいです。
>
>この前の記事のレスですが。
>はい、そうです。
>トイレでブログ読んでるときは100%うんこです。
>あいや、半分は個室でサボり休憩中かも(^^)


100%うんこっていう響きいいですね!
あたしのブログとウンコのコラボ恐縮です!w
ダクキンイベントしたらきますか??
読者さんと触れ合いたいのも一種の目的です!

喜んで!

ダクキン呼んでください〜
緑玉を出したことが無い、100%うんこのへっぽこですが参加しまっす。
次の三連休終わるまでは都合つかないですが、それ以降の土日であればある程度融通はききますので、ぜひ。

いつも楽しく読んでます。
先日の討伐配布、ありがとうございました♪
結婚記念日、おめでとうございます。

DK討伐イベント、あるならば是非参加させて欲しいですー!

イカまでに何とか倒したい…

Re: 喜んで!

こぃちさん!

>ダクキン呼んでください〜
>緑玉を出したことが無い、100%うんこのへっぽこですが参加しまっす。
>次の三連休終わるまでは都合つかないですが、それ以降の土日であればある程度融通はききますので、ぜひ。

日曜日開催することにしました!
都合よければぜひご参加ください!

Re:

20鯖民さん!
>いつも楽しく読んでます。
>先日の討伐配布、ありがとうございました♪
>結婚記念日、おめでとうございます。
>
>DK討伐イベント、あるならば是非参加させて欲しいですー!
>
>イカまでに何とか倒したい…


こちらこそありがとうございます!
まだ未討伐なんですかね?!
ぜひ打ち消してやりましょー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/522-9f4a5732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR