子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

雑記




ダークキングイベント

いろんなご意見ありがとうです!!




・ダークキングってなんや
・装備知識なんもない
・人見知りです




という方は参加できないなんてな~~





勝てなくてもいいから
こうイベントっていうのを楽しむダークキングにしたい。



①ダクキン装備なくてもただ楽しむイベント
②まじで称号とりたいイベント



の2パターンにわけてしようと思います。







まずはガチで称号とりたい・ガチでダクキン4に勝ちたいという人を対象としたイベントをしようと思います。


















さて、最近うちのチームに入ったばかりのプクのりんなちゃん。







私のサブはまゆたんっていう本名ほぼまるだしの魚子なんですが










まあなんか変わってて面白いんですけど



いよいよチムリダなちゅがりんなちゃんへの職質をする日がやってきました。












と言っても必要な質問は既婚者か独身かということだけだったらしいwwww




この画像の右上吹き出しのまるちゃんのセリフが笑えるwwww



これはりんなちゃんがまるちゃんに言い放った言葉にまるちゃんが答えたセリフでしたw




まあチムチャが賑わっていいことだ。




うちのチームは

性別年齢職業住んでるところを教えあい、しまいにはラインも繋がり顔もみんなに晒すというチームなので
気軽に入れるようなチームではない。



しかし実際に会ったりして交流を深めることができるという特権付きである!




ということで!!

私は6月に東京行くことが決定いたしました!!!




2年前にチムメンに会うために家族で東京行ったのですが




東京に行く目的は






これだ!!!!











あぁもうこれは小さい頃からの夢でした。




小学生のときに初めてプレイしたRPGがドラゴンクエスト5。
20回くらいプレイしました。
一番好きなシリーズです。




それと同時に金管バンド部でトロンボーンしててですね
ずっとずっと
オーケストラに興味はありましたが




田舎に住んでるものでなかなかこうゆうオーケストラを聴きにいく機会ができず今に至ってました。






ありがたいことに
ドラクエ10のフレネットワークにより
こんな奇跡的なチケットが取れました。






このオーケストラ行くんだったら関東に住んでいるチムメンにも会える!

ということで6月は私のハッピーマンデー決定です。






しかも家族は置いていきますwwwww





6月は私の東京旅記録でブログが賑わうことでしょう!!ウッーヒャッヒャ♡
どっかオススメあったら教えてね。




このコンサート見に行く人結構おるんじゃないか?!

会えたらいいですね!!

綾瀬はるか探してくださいね♡(白目










あ、その前にUSJもいきたいな。
でもチケット高すぎるよ。









おわり( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

コメント

東京か、イイね。
晒チームかw うむ、2アカの俺ならチムに入隊してもいいなw って、どこのチムかもわからんけど^^;;

コンサート良いですね~

この前、テレビで聴いたのでも感動ものだったので、
生演奏だったら涙ちょちょぎれそう。

オンラインゲームって、リアルに会ってしまうと、
持っていたイメージとのギャップで、そのあと冷めてしまうって
聞いたことあるけど、ココタンさんとこは全然そんな感じなくて
良いですね。

あ、そうそう。
昨日、もりしさんの家に行ってきました。
ちょっとした爪痕を残してきたのですが、もりしさん気づいて
くれてるかな~^^

サブの家だから全く気づいてないよ!!
今仕事だから帰ったら見てみるよ!!
でもサブの家だからきっと気づかないよ!!

そっか

もりしさんのサブも、もりしさんなんですね。
ということは、今日メギ3で見かけたもりしさん(中身はマスオさん)も、サブのもりしさんの可能性大ですねw

Re:

どわどわさん!

>東京か、イイね。
>晒チームかw うむ、2アカの俺ならチムに入隊してもいいなw って、どこのチムかもわからんけど^^;;


晒チームwww
そうですねw暗黙の了解で晒してますw
東京たのしみです!!

Re: コンサート良いですね~

コィチさん!

>この前、テレビで聴いたのでも感動ものだったので、
>生演奏だったら涙ちょちょぎれそう。
>
>オンラインゲームって、リアルに会ってしまうと、
>持っていたイメージとのギャップで、そのあと冷めてしまうって
>聞いたことあるけど、ココタンさんとこは全然そんな感じなくて
>良いですね。
>
>あ、そうそう。
>昨日、もりしさんの家に行ってきました。
>ちょっとした爪痕を残してきたのですが、もりしさん気づいて
くれてるかな~^^



こないだのすごかったですよね!
私もあれみてみにいく決心がつきました!
まぁたしかにイケ魚使ってる人はギャップありそうですが?!
私もココタンキャラみたいにセクシーでもなければ美人でもないので冷めさせてしまいますよ...
もりしのコメントみましたか?
もりし喜んでますねwwww

Re:

もりし!

>サブの家だから全く気づいてないよ!!
>今仕事だから帰ったら見てみるよ!!
>でもサブの家だからきっと気づかないよ!!

サブもフル稼働だから問題なし!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/523-f296fb80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR