子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

イベントを前にして





丸2日インしてまへん!




実は邦画をみるのにハマってしまい

ドラクエ時間が映画時間になってました。




見た映画
・ソロモンの偽証(全編・後編)
・バクマン
・寄生獣
・紙の月
・新宿スワン
・海街ダイアリー




どれもおもしろかった!







あー
新宿スワンの綾野剛と山田孝之がカッコよすぎた。
東京ってあんな街なの?!
半裸のおねえさんがあんなにたくさんウロウロしてるんですか!!こわいよ!!!




紙の月の宮沢りえが若い男とのベッドシーンがあるんですがもうエロいし綺麗やし見とれてました。
宮沢りえだからアリなのか?
あれが現実的な40代女性だと20代男性と絡むとこみたらどうなるのか?





綾野剛に関しては
ヘルタースケルターで沢尻エリカの濡れ場シーンがあるらしいのと
ピースオブケイクではココタン大好きヒゲ綾野剛で胸キュン場面が相当あるらしいので
来週はこの2本は絶対みようと思います。





邦画でなにかおすすめあったら教えてください!
私のイン率が確実に減るが。








ということで

とうとう明日がイベントになったんですが

最終内容についていろいろご意見やご相談があり

私も考えたんですけど

結局

当日どうなるかわかりません






みなさんの順応な動きを求めることになるかもしれませんが
たぶんこのブログを読んでくれるかたがくると思うので
参加するかた!





もしよろしければ

この下の拍手ボタンを押していただけないでしょうか?




最悪だいたいの人数だけでも把握させてください。




最終確認の構図は




参加人数20~30人までくらいの予定の構図なんですが
これを超えると
温泉施設前では他の関係のない方には邪魔な位置ですし
人が溢れてごちゃごちゃしますもんね。




大人数になるとPT編成時間の効率が悪すぎるので
経験者だけでPTになってもらい未討伐者のピックアップをすることにしますね!!




こうなったらココタンおらんでもイベントできる件。











↓ダクキンイベント参加の方はこれを襲う!押そう!

スポンサーサイト

コメント

ココタンはエロを叫ぶの好きですねw でも、何故かあまりエロい事は書いてないしw エロさを感じさせないんだよねw 天然エロですかねww
ヘルタースケルターの綾野さんは役の設定もあるけど濡れ場の印象は薄かったかなぁ。カッコいい感じはないけど、魚好きだからチャラい綾野さんの役も好みかもね。モテるし漁るしヘビースモーカーだしで現場の評判はあれみたいだけど。
荻窪さんとの濡れ場はインパクトあったけど。エリカさんは綺麗。
オススメは貧乏藩の参勤交代のが面白かった。エロはないし、ジャンル違うかww


もうさ、ここたん家かアジトを集合場所にしたら?
アジト近辺誰もいないから誰にも迷惑かけないよ!(悲しみ)
プリズロンが喜ぶよ!🙌

いちおう

昨日、初めて3に挑戦して勝てたので、条件の②は満たしました。

今まで野良で行ったことがなかったんだけど、最近チムメンのインも減ってきてなかなか行く機会が無かったので、勇気を振り絞って2日前の2の時に緑玉を初めてだしてみました。

知らない人だとギクシャクするのが嫌だったんだけど、そんなことなく、スムーズにできたので、昨日も緑玉をだして行ってきました。

でも、4は別格で死なないこととか声の掛け合いなども必要だと思うので、野良で一回行っとくかは悩み中です。

Re:

どわどわさん!

>ココタンはエロを叫ぶの好きですねw でも、何故かあまりエロい事は書いてないしw エロさを感じさせないんだよねw 天然エロですかねww
>ヘルタースケルターの綾野さんは役の設定もあるけど濡れ場の印象は薄かったかなぁ。カッコいい感じはないけど、魚好きだからチャラい綾野さんの役も好みかもね。モテるし漁るしヘビースモーカーだしで現場の評判はあれみたいだけど。
>荻窪さんとの濡れ場はインパクトあったけど。エリカさんは綺麗。
>オススメは貧乏藩の参勤交代のが面白かった。エロはないし、ジャンル違うかww




エロを叫ぶのは好きですが
世間体というのがあるので過激なことはかけないですw
参勤交代ですね!みてみます!

Re:

なちゅ!

>もうさ、ここたん家かアジトを集合場所にしたら?
>アジト近辺誰もいないから誰にも迷惑かけないよ!(悲しみ)
>プリズロンが喜ぶよ!🙌

プリズロンwww
ほんと、初めからそれにすればよかったわ( ̄∀ ̄;)

Re: いちおう

コィチさん!

>昨日、初めて3に挑戦して勝てたので、条件の②は満たしました。
>
>今まで野良で行ったことがなかったんだけど、最近チムメンのインも減ってきてなかなか行く機会が無かったので、勇気を振り絞って2日前の2の時に緑玉を初めてだしてみました。
>
>知らない人だとギクシャクするのが嫌だったんだけど、そんなことなく、スムーズにできたので、昨日も緑玉をだして行ってきました。
>
>でも、4は別格で死なないこととか声の掛け合いなども必要だと思うので、野良で一回行っとくかは悩み中です。



そうだったのですね!
3討伐おめでとうございます!
野良でギクシャクは稀なので野良で練習するのはおすすめです!
動き教えてくださいとか経験少ないことをあらかじめいうと
そのあといろいろやりやすいです!

邦画で楽しくみれるのは、
宮藤官九郎監督のやつかなー
泣くもんか!とか

あとひたすらどろどろして誰も救われないし子供と一緒に見てはいけないのは
蛇にピアスとか冷たい熱帯魚とか

Re:

なちゅ!

>邦画で楽しくみれるのは、
>宮藤官九郎監督のやつかなー
>泣くもんか!とか
>
>あとひたすらどろどろして誰も救われないし子供と一緒に見てはいけないのは
>蛇にピアスとか冷たい熱帯魚とか



泣くもんか!ね!フールとったからみてみるわ!
ドロドロしたやつね(´;д;`)
なんかモヤモヤするよねぇー💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/526-168553b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR