子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

結婚式の話


友人の結婚式いってきました!






新郎新婦は地元が同じ中学の同級生同士で結婚です。

(中学時代に付き合ってて別れて大人になってから同窓会で再会し再び結ばれるという素敵な馴れ初め)





中学時代の同級生も勢ぞろいしたので
プチ同窓会になったのですが

私はそのメンバーと誰とも連絡をとっておらず
(新婦とは仲良いが同じ地元とはいえ参列者に親しい友人がいなかった)

疎外感ハンパない!






挙式が始まるまで一人でポツンといる感じでした。






正直『帰りたい帰りたい帰りたい』




と思いました。




こういう状況初めてでしたが結婚式での一人ってきついですね。













まあでもお酒の力ってすごいよね。










私が中学メンバー全員に

『地元のみんなで写真撮ろや!!』と集合かけて



こうなる







楽しかったから二次会もいきたかったぜwwww

ダクキンイベントあるから行けないとか言えなかった。





『子供が~~』と言いました。

今度新婦と個人的に飲みに行こう。














んで

成人式以来の再会だったのでほぼ全員久しぶりだったんですけど

まあ男子はだいたい太ってますねwwww

貫禄がある。

中学時代は部活しててみんなシュ!ってしててキラキラしてたんですけどね。



その中でも
一人の男の子は前歯が1本なかった、、、。

社長してるのに前歯がなかった、、、。



衛生士として許せないのですぐに歯医者に行けと言いました。




そしたら

『ココタンさんって中学からなにも変わってないよね~。その面倒見る感じが。

顔もあの頃と全く一緒や。全然変わらん』


っていうんですよ。


私は『は??』って言いました。





いや、中学の頃の私って

太ってるしすっぴんやしニキビだらけで芋くさくてダサさがハンパない感じだったんですよ。






あの頃となにも変わってない?!





『いやいやいやw今めっちゃ化粧しとるしwwww
綺麗になったね!とかないん?!』




と言ったら




『え?中学の頃と全然かわらんけど?w』





と言われました。ショックですwwwwww






私は15歳からなにも成長してないらしいです。
メイクでどんなに盛っても
綺麗な服きてても
あの頃と変わらんらしいです。






ということで飲みすぎて頭痛くて

痛み止めのみながらと気持ち悪さを抱えたまま

この夜はダクキンイベントすることになりました。





イベントする日はこれからちゃんと考えよう。





おわり( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメント

15からエロ~ってことですかね。
流石でございます。
イベントお疲れ様でした~。

Re:

どわどわさん!

>15からエロ~ってことですかね。
>流石でございます。
>イベントお疲れ様でした~。


イベントこられなかったですかね?
会えなくて残念でしたー!

ポジティブに

中学の時から変わっていないということは、

中学の時からすでに良い女だったとか
今も若さで溢れてるとか

とれるよね~

どわどわは、風邪でダウンしてました。すいません。
風邪ながら応援しておりましたww
また、お会い出来る日もきっと来るでしょう。ブログが更新されていればね。ココタンとぱふぱふするイベントとか希望ですが、どうでしょうかw

Re: ポジティブに

こぃちさん!

前向き過ぎませんか?!w
私が調子乗ってしまいますwww

Re:

どわどわさん!

>どわどわは、風邪でダウンしてました。すいません。
>風邪ながら応援しておりましたww
>また、お会い出来る日もきっと来るでしょう。ブログが更新されていればね。ココタンとぱふぱふするイベントとか希望ですが、どうでしょうかw

ざんねんです!
どわどわさんに会うの楽しみにしてたのに!w
ぱふぱふイベントなら一番乗りできそうですね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/527-f52e9013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR