子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ダークキングイベントお疲れでした!





ダクキンイベントお疲れ様でした!!




皆様の協力を得てなんとか無事に終わることができました。





未討伐者枠が結構余ってしまい

討伐2未討伐2PTもちらほらありつつ

最終的には2人未討伐者さんが残ってしまい

私も参戦しないと人が足らないので

急遽主催者の私もダクキン行くことになりました。





私が留守の間チムメンたちが盛り上げ仕切ってくれたみたいで感謝です。ありがとう。




予想に反して結構な人数が集まり
結局何人かよくわかってなかったのですが
50人はいました。




こんな大勢を仕切るのはぶっちゃけ大変でパニックでしたが楽しいっていってくれた方もたくさんいて
それを励みに頑張れました!ありがとう!




マスオさんがルムチャで不意に
『たのしすぎる』って言ってくれたのめっちゃ心に響きました!!






それから
普段ブログを読んでる方と絡む機会がないですが
イベントすると集まってくれて
ああ!あのコメントの人や!っていうのが何人かいて楽しかったです。









あと打ち消した方からの感謝の言葉も嬉しかったです。
私はなにもしてないのに
ありがとう!ありがとう!と言われ
なんかすみませんという感じでしたが
こういう場を設けてよかったなと思いました。
私の知る中では(討伐済で自信のない方もいれて)打ち消した方は10人くらいかな?





そして打ち消しを手伝ってくれた方も
お疲れ様でした。
かっこいいです!
あなたたちがいなければこのイベントは成立しませんでした。ありがとう!!






イベント終了時に撮った1枚の写真。

みんなに『わらう』しぐさをしてもらったんです。

静止画だと

ああ、みんな楽しそうだな(^^)


って思うけど

これうごいてたら


超きもかった







画面の前でお腹抱えて笑ってました。

みんな私の自己満に付き合ってくれてありがとう。

自分が笑うためにみんなにやってもらいましたwwww












実はイベント開始前にも写真撮ったんです。



でも全員が入りきらないので種族別に撮ったら、、、








さかなー!
イケ魚が多くてビックリしました。
みんな私のために種族変更チケットでイケ魚になったのかな??そうなのかな??
というくらいイケ魚多かったようにみえました。







ぷくー!
かわいい、、、かわいすぎる、、、
しあんせー♡






えるふー!
す、すくな!wwww
エル子って多いはずなのになぜだ。
私はエル子に嫌われてるのか。









どわー!
予想はしてたが、す、すくな!wwww
今回ドワ子の参加がありませんでした(;ω;)









にんげーん!
人間は人気ですね!
人間は種族がきになります!!









おがー!
美人勢ぞろい♡オガ男さんも迫力あり!
みんなにでかいとかくさいとか言われました。
あ、くさいは言われてなかった。









この写真は鍵かけます!
私の思い出として保存!








そしていざ打ち消しにいくわけですが

打ち消した方も打ち消せなかった方も楽しんでくれたかな??









私のダクキン&レグ固定PTのメンバーがいて

このイベントに出てくれとお願いして今回来てもらってたのですが

なんと3PTも打ち消しました

すごいwwwww









討伐報告も一番早かったです。
同じ仲間として嬉しいですし誇りです!











一方、、、私は

私(道具)・未討伐戦士さん・未討伐僧侶さん・8ヶ月ぶりダクキンに行くバトマスさんという

いわゆる最後の余りPTでいったんですが





これでもオレンジまでいったんですよ!
あと2~3分あれば倒してたな、あれは。
結局1時までして打ち消せなかったけどみんなそれぞれ
いい経験ができたと思います。

私も勉強になりました。



ああ、必死すぎて写真が1枚もなかった。



またリベンジいきたいです。












ということで

たくさんの方のご参加と応援ありがとうございました!







PT編成に30~40分かかってしまい

チムイベとしては成功といえるのかわかりませんが

少なくとも私はとても楽しかったです!!






感想コメントもお待ちしてますよ♡






みんなありがとう!!!!!!








おわり( ´ ▽ ` )






追記・ブログすこしお休みしますね!

理由は自分を見つめ直すためです!嘘です。

また更新したらツイッターでおしらせします~~

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様そしてありがとでしたー
恋って言われてないけど…愛に行きましたw
生ココに興奮( ^ω^ )
マスオさんはルームの方でしたかー
プクpt組ませていただき無事任務完了しました( ̄^ ̄)ゞ
はいw楽し過ぎでしたw
また愛にいきますーw

お世話になりました☆

昨日はイベントを開催してくださり、ありがとうございました!
基本的に人見知りなので(笑)、ココタンさんに声をかけようかどうしようか…とか、イベント自体に参加してもいいのかな…とか1人で悶々と悩んでした(^^;)
でも参加も出来て声をおかけすることも出来て、勝手に満足してます(。-∀-)

オマケに未討伐の方のお手伝いも出来て、しかも打ち消すことが出来て…本当に楽しかったです♪

……実はこの最近ちっともダークキングに行ってなかったってのは、ここだけの秘密で(笑)。

何はともあれお疲れ様でした!
もしまた何か機会がありましたら参加させてください(*^^*)そして今度はココタンさんともフレになれたりしたら…いいなぁ(๑• ̀ω•́๑)✧

イベント大成功おめでとう🎊
打ち消し成功したみなさんも おめでとう🎉

なんと私がPT組んだお方は DK討伐解説ブログのあにさんだったのに
最後まで気づかず(*''∀'')
色んな有名人にも会えちゃった
(^з^)-♪
第2弾も頑張って!!!


本当に今回のイベントのお陰で打ち消す事ができました!イケ魚三銃士の方に連れられて優しい言葉をかけて貰いながら自分のフォローをして頂きました!レーザーに当たりすぎてしまい死んだ時は泣きそうになりましたが最後まで一緒にやってくれたのでやっと打ち消せました!イケ魚三銃士の方とココタンさん本当にイベントありがとうございました!!

歯が痛くて行けなかった・・・
もう一度やってくれないですかね~

おつかれさまでした^^
邪魔にならないように見学者ゾーンから見守ってましたw(写真右のエル子)途中からメインでしたが
次、軽い感じのあったらまた参加さしてもらいますね^^

イベントお疲れさまぁ!!

久しぶりにこんなに楽しかったわーww
企画ほんとにありがとー!感謝!

Re:

ファンさん!

>お疲れ様そしてありがとでしたー
>恋って言われてないけど…愛に行きましたw
>生ココに興奮( ^ω^ )
>マスオさんはルームの方でしたかー
>プクpt組ませていただき無事任務完了しました( ̄^ ̄)ゞ
>はいw楽し過ぎでしたw
>また愛にいきますーw


愛に来てくださってありがとうございました!
マスオさんと組んでたんですね!
プクPTかわいくてプクが4人で固まってPTなってるところほっこりしました!
任務遂行お疲れ様でした!
またよろしくお願い致します!

Re: お世話になりました☆

なんちゃって魚男さん!

>昨日はイベントを開催してくださり、ありがとうございました!
>基本的に人見知りなので(笑)、ココタンさんに声をかけようかどうしようか…とか、イベント自体に参加してもいいのかな…とか1人で悶々と悩んでした(^^;)
>でも参加も出来て声をおかけすることも出来て、勝手に満足してます(。-∀-)
>
>オマケに未討伐の方のお手伝いも出来て、しかも打ち消すことが出来て…本当に楽しかったです♪
>
>……実はこの最近ちっともダークキングに行ってなかったってのは、ここだけの秘密で(笑)。
>
>何はともあれお疲れ様でした!
>もしまた何か機会がありましたら参加させてください(*^^*)そして今度はココタンさんともフレになれたりしたら…いいなぁ(๑• ̀ω•́๑)✧



イベントご参加ありがとうございました!
声もかけてくださり嬉しかったです!
そしてイケ魚ありがとうございますwww
打ち消しお手伝いありがとう!また何かありましたらよろしくお願いします!
ダクキン離れも結構多いのでこれきっかけにまた再熱してくれたらいいな( ´ ▽ ` )

Re:

あ・りちゃん!
>イベント大成功おめでとう🎊
>打ち消し成功したみなさんも おめでとう🎉
>
>なんと私がPT組んだお方は DK討伐解説ブログのあにさんだったのに
>最後まで気づかず(*''∀'')
>色んな有名人にも会えちゃった
>(^з^)-♪
>第2弾も頑張って!!!



ありちゃん来てくれてありがとうー!
あにさんは優しい感じが醸し出す感じでいいよね♡
一緒にPTになってて羨ましかったよーw
打ち消しありがとう!また私とも一緒にいってねー!

Re:

しらぬいさん!

>本当に今回のイベントのお陰で打ち消す事ができました!イケ魚三銃士の方に連れられて優しい言葉をかけて貰いながら自分のフォローをして頂きました!レーザーに当たりすぎてしまい死んだ時は泣きそうになりましたが最後まで一緒にやってくれたのでやっと打ち消せました!イケ魚三銃士の方とココタンさん本当にイベントありがとうございました!!

未討伐者で占いという特別枠でどうなるかと思いましたが
打ち消し成功さすがです!
初めてなのにすごいです!
おめでとうございました!!
イケ魚三銃士やさしいですよね。
喜んでいただいて私もイベントして本当によかったと思いました!またよろしくお願いします!

Re:

ななしさん!

>歯が痛くて行けなかった・・・
>もう一度やってくれないですかね~


歯医者いってください!!w
どの枠で参加だったのかな?
希望が多ければまたしてもいいかもですね( ´ ▽ ` )

Re:

書き込みおじさん!

>おつかれさまでした^^
>邪魔にならないように見学者ゾーンから見守ってましたw(写真右のエル子)途中からメインでしたが
>次、軽い感じのあったらまた参加さしてもらいますね^^

お疲れ様でした!
見学ありがとうございます!きてくれてありがたかったです!
また機会があればきてくださいねー(*´艸`*)

Re:

マスオさん!

>イベントお疲れさまぁ!!
>
>久しぶりにこんなに楽しかったわーww
>企画ほんとにありがとー!感謝!

こちらこそありがとー!!
そんなんいってくれて本当うれしい(´;д;`)
また私ともダクキンいってください!

イベ企画あざましたー

楽しいイベントありがとうございましたー!
時間内には倒せなかったけど、最後の集合写真撮り終わった後に2飯目でご一緒して頂いたイケ魚の僧さんが声掛けてくれて、人も集めて下さり再挑戦!(このまま寝れないよねってw 見た目だけでなく中身もイケメン!)
時間もギリギリ19:53とかでしたが無事に打消し成功♪
最後にイケ魚3人衆とココさんと5人で写真も撮れて大満足♪
自分と組んで頂いた方、他のPTもだと思いますがアイテム惜しみなく使ってくれたり適切なアドバイス等、本当にありがとうございました。
楽しいだけでなく人の温かさも感じられる素敵なイベントありがとー!

ユル向け(ダクキン1の時?)イベントも開催ならお祭り気分で参加しますー
気長に待ちますw





楽しかったです

ココタンブログを読破した自分からすると、
ブログに出てくる人たちの本物がたくさんいて、
それだけでも楽しいイベントでした。

未討伐者が余ってるということだったので、
今日は見学でと思っていたら、最後にココタンさんから
お誘いが来て、ビックリ!
4なんて1週間前に一度行っただけ、しかも自分のステータスで
どのくらいダメージ与えられるのかを試しに行っただけだったので、
始まる前は超緊張してました。
でも始まったら緊張なんて吹っ飛んで、迷惑をかけないように必死でした。
残念ながら赤まででしたけど、良い経験詰めたし楽しかったです。

戦士はクリスタルの誘導までしないとダメかなと思ってやっていましたが、
そのせいで壁から抜けられ、崩れて立て直しに時間がかかった分、
時間切れになったようなものなので、次回はそこ修正します。

今日からは日課よりも優先して、毎日1回ダクキンを倒しに行きます。

しばらくブログを休まれるとのことで、少し寂しいですが、
見かけたら声をかけさせてもらいます~

お体ゆっくり休ませてあげてくださいな。

お疲れ様です。初期の頃に称号を取り、久しぶりにダークキング4に挑み、足引っ張りすいませんでした。当初は見学だったのですが、討伐隊に入ってしまい・・。壁更新、レーザーの避け方、15秒後のキングプレスの避け方など、練習して感覚を取り戻して来ます。ココタンさんのチーム、フレンドの方々、このイベントの成功の為に、皆が助け合っていたので、本当に素敵なチーム、フレンドだなと思いました。これからも、素敵なイベント、素敵なブログ頑張って下さい。応援してます。

イベントお疲れ様でした!
精進せなぁって思いました!
(時間1時間間違えて少し待ってたのはナイショです)

次あるなら参加したいけどその前にココタン拉致って達成致しますw

なんか随分遠くの人のようでフレである事が不思議な感じ。・(つд`。)・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様~!
ワイワイお祭り騒ぎで、最高楽しいイベありがとう♪
色々な有名人も、見れたし大満足でした。
一緒にPT組んだ方々も、さすがココブログ読者さんだけあって、動きも理解されていてうまかったですねー!
大変だとは、思うけどまた機会があったら絶対参加するでな!

イベントお疲れ様でした♪
わたしも、とあるイベントで打ち消しを助けて頂き
その時の感謝と感動をあじわった者として、
今度はわたしも手助けできればと参加しました。
でも、2食分頑張りましたが、
結局、打ち消すことはできませんでした。
PT組まれた方にはホント申し訳なかったです(´;ω;`)
今後のために、また精進しておきます!

色々お疲れの事と思います
十分お休みになって
また面白いブログを楽しみにしています(^^)/

イベントお疲れ様でした!

私も何度挑戦しても打ち消せてなくて参加したかったんですが、
翌日仕事が早かった為、イベント参加出来ませんでした><
また同じようなイベント企画してくれたらいいなぁ~!

ブログもゆっくりモードでまた楽しみに待ってます!
子育てブログですからねw

楽しかったです!

ココタン人気、思い知らされました!!
素晴らしいイベントにお誘いいただき感謝です!!

あくまで予定ですが、今度のイカも討伐後に書くつもりです!(あーあ言っちゃった)

イベントお疲れ様!
夜勤で行けなかったけど帰ってマスオの顔見たら楽しかったんだろうなって一目でわかったわwww
また企画してあげてくださいw

イベントお疲れ様♪
ビビリで参加出来なくてごめんね…(>人<;)
出来る職が下手くそ僧で3未討伐だったので。。。
また別の機会若しくは、第二回に参加させて❤️
ブログお休みするのね。゚(゚´Д`゚)゚。
次を心待ちにしてるよーー!!
レグ4リベンジも宜しく!(笑)

Re: イベ企画あざましたー

20鯖民さん!

>楽しいイベントありがとうございましたー!
>時間内には倒せなかったけど、最後の集合写真撮り終わった後に2飯目でご一緒して頂いたイケ魚の僧さんが声掛けてくれて、人も集めて下さり再挑戦!(このまま寝れないよねってw 見た目だけでなく中身もイケメン!)
>時間もギリギリ19:53とかでしたが無事に打消し成功♪
>最後にイケ魚3人衆とココさんと5人で写真も撮れて大満足♪
>自分と組んで頂いた方、他のPTもだと思いますがアイテム惜しみなく使ってくれたり適切なアドバイス等、本当にありがとうございました。
>楽しいだけでなく人の温かさも感じられる素敵なイベントありがとー!
>
>ユル向け(ダクキン1の時?)イベントも開催ならお祭り気分で参加しますー
>気長に待ちますw




コメントありがとうです!
あの時の美人オガ子さんですね?!
私も嬉しかったです!!
イケ魚僧さんは私にも悔しいとフレチャしてきたくらいなので打ち消したい気持ちはすごく感じました!
イケ魚3人衆はほんと中身もイケメンですよね!
人の温もり感じるイベントといってくださりとても嬉しいです!
私一人ではできなかったイベントをこうやってみんなが盛り上げてくれ感謝です(´;д;`)
ユル向けダクキンイベントもできたらいいなぁwww
その時は是非ご参加を♡

Re: 楽しかったです

こぃちさん!

>ココタンブログを読破した自分からすると、
>ブログに出てくる人たちの本物がたくさんいて、
>それだけでも楽しいイベントでした。
>
>未討伐者が余ってるということだったので、
>今日は見学でと思っていたら、最後にココタンさんから
>お誘いが来て、ビックリ!
>4なんて1週間前に一度行っただけ、しかも自分のステータスで
>どのくらいダメージ与えられるのかを試しに行っただけだったので、
>始まる前は超緊張してました。
>でも始まったら緊張なんて吹っ飛んで、迷惑をかけないように必死でした。
>残念ながら赤まででしたけど、良い経験詰めたし楽しかったです。
>
>戦士はクリスタルの誘導までしないとダメかなと思ってやっていましたが、
>そのせいで壁から抜けられ、崩れて立て直しに時間がかかった分、
>時間切れになったようなものなので、次回はそこ修正します。
>
>今日からは日課よりも優先して、毎日1回ダクキンを倒しに行きます。
>
>しばらくブログを休まれるとのことで、少し寂しいですが、
>見かけたら声をかけさせてもらいます~

お体ゆっくり休ませてあげてくださいな。




こぃちさんあれからダクキン頑張ってるみたいですね!
ダクキン好きとしては嬉しいかぎりです♡
自分がしないといけないことやらないといけないことをしっかり理解してるこぃちさんなので
打ち消しもすぐそこまできてるんではないでしょうか?!
目標かかげたらアストルティアライフもやる気が出るはず!
私がそうですからねw
ブログの登場人物は私より面白い人たちばかりなので
今はもはやジェラシーですwww
また機会があればダクキンいきましょうねー!

Re:

らーすさん!

>お疲れ様です。初期の頃に称号を取り、久しぶりにダークキング4に挑み、足引っ張りすいませんでした。当初は見学だったのですが、討伐隊に入ってしまい・・。壁更新、レーザーの避け方、15秒後のキングプレスの避け方など、練習して感覚を取り戻して来ます。ココタンさんのチーム、フレンドの方々、このイベントの成功の為に、皆が助け合っていたので、本当に素敵なチーム、フレンドだなと思いました。これからも、素敵なイベント、素敵なブログ頑張って下さい。応援してます。

ありがとうございました!
見学隊だったのに無理やりな感じで誘ってしまいごめんなさい💦でも楽しい時間過ごせたので私も嬉しかたです!
打ち消せなかったですが
今度機会があれば是非ご一緒させていただきたいです!
また何かありましたらよろしくお願いします!

Re:

1プレイヤーさん!

イベントお疲れ様でした!
>精進せなぁって思いました!
>(時間1時間間違えて少し待ってたのはナイショです)


そうだったんですね!
イケ魚がおる!とおもって目をキラキラして集合場所にいったのは内緒ですwww
私も同じく精進せなぁっておもったイベントでもありました。
サアヨ今日もダクキンいこう!

Re:

ひめちゃん!
>次あるなら参加したいけどその前にココタン拉致って達成致しますw
>
>なんか随分遠くの人のようでフレである事が不思議な感じ。・(つд`。)・。

私はひめちゃんとダクキンいきたいんだー!
なかなかいけずやね(´;д;`)
3まではいったんかな??
私は全然遠くないよ!!近くにいさせて♡

Re:

バートン!

>イベントお疲れ様~!
>ワイワイお祭り騒ぎで、最高楽しいイベありがとう♪
>色々な有名人も、見れたし大満足でした。
>一緒にPT組んだ方々も、さすがココブログ読者さんだけあって、動きも理解されていてうまかったですねー!
>大変だとは、思うけどまた機会があったら絶対参加するでな!

こちらこそイベント提案ありがとー!!
あの一言なかったらしてなかったよ。
忙しいところ本当ありがとうね。
よ!イケ魚三銃士!!
もうエルフにはもどれないなwwwケッケッケ

Re:

通りすがりのオガ子さん!

>イベントお疲れ様でした♪
>わたしも、とあるイベントで打ち消しを助けて頂き
>その時の感謝と感動をあじわった者として、
>今度はわたしも手助けできればと参加しました。
>でも、2食分頑張りましたが、
>結局、打ち消すことはできませんでした。
>PT組まれた方にはホント申し訳なかったです(´;ω;`)
>今後のために、また精進しておきます!
>
>色々お疲れの事と思います
>十分お休みになって
>また面白いブログを楽しみにしています(^^)/


イベント参加ありがとうございました!!
打ち消す壁も高いですよね。
初対面の人たちが息を合わすというのはとても難しい。
でもみんな楽しんでくれたはずです!
私も打ち消せず悔しい思いもしましたが勉強になりましたし
ほんと精進しようと思いました。
インも減りますが4の日はインしてダクキンしようと思いますwww
ありがとうございました!

Re:

タンツーファンさん!

>イベントお疲れ様でした!
>
>私も何度挑戦しても打ち消せてなくて参加したかったんですが、
>翌日仕事が早かった為、イベント参加出来ませんでした><
>また同じようなイベント企画してくれたらいいなぁ~!
>
>ブログもゆっくりモードでまた楽しみに待ってます!
>子育てブログですからねw



そうだったんですねー!
打ち消したい方が参加できないという現象もあったのでまたご縁があったらイベントしたいですね。

そうですよ!wメインは子育てのはずなのに
毎日毎日ゲームの話で私は本当に子育てママなんですか?w知らんwwww

Re: 楽しかったです!

あにさん

>ココタン人気、思い知らされました!!
>素晴らしいイベントにお誘いいただき感謝です!!
>
>あくまで予定ですが、今度のイカも討伐後に書くつもりです!(あーあ言っちゃった)



楽しんでもらえてホッとしました(´;д;`)
なんか変なプレッシャー与えてしまってw

お?!
言いましたね??!!
その時は貼り付けさせてもらいますよ?w

Re:

もりし!

>イベントお疲れ様!
>夜勤で行けなかったけど帰ってマスオの顔見たら楽しかったんだろうなって一目でわかったわwww
>また企画してあげてくださいw


イベント神のもりしさん!
いろいろアドバイスありがとうー!
マスオさん楽しんでくれたみたいで私も安心したーw
てかポストの中!(;ω;)
インしたら話そう。

Re:

プクあいちゃん!

>イベントお疲れ様♪
>ビビリで参加出来なくてごめんね…(>人<;)
>出来る職が下手くそ僧で3未討伐だったので。。。
>また別の機会若しくは、第二回に参加させて❤️
>ブログお休みするのね。゚(゚´Д`゚)゚。
>次を心待ちにしてるよーー!!
>レグ4リベンジも宜しく!(笑)


ありがとう!
応援チャットも嬉しかったよ♡
じゃあ3いかないかんね!!!

ブログは休むけどドラクエはインするよwたまにw
またタイミングあったらあそぼー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/528-abb15c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR