子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

もりしの絵




大金を持ち歩き、寝落ちばかりする私に



チームのみんなが心配してくれていて

ほんと私は幸せものです!




みんながチムチャで


お金は預けるんだ!
23時半には寝るんだ!


と助言してくれまして(笑)






あたしチームの中では年上なのに

みんながお母さんに見えました。






1000G以上になったら

預かり所に向かいます!

11時半~12時になったら寝ます!

















今日の昼間

フレのもりしから


『時間ある時に素材をあつめたいからいい??』



うほおおおー!









もりしは

うちの次女と同じ年の娘ちゃんがいる育メンパパなのですが

絵がとっても上手で




チムメンのなちゅブログのバナーの絵を描いたり

(もりしのTwitterから画像借りました)



フレのジンさんのツイッター画像を描いたりしています。

(もりしのTwitterから画像借りました)









本人は

素人で趣味で描いているからうまくない

と消極的ですが


シンプルな絵の中にも迫力と洗礼さがあって私は大好きです。







んでTwitterで

いいなー!わたしも!!

って言ってたら






気が向いたら描くから
いちお素材を撮っておきたい





ということで二人で撮影大会しました。









ふたりであーだこーだ言いながらw




もりしに念を押されてゆわれたのが



気が向いた時に描くから!


でしたw


気が向いた時に書こうと思ったら
素材がなかった、、、


ってゆうことにならないようにということでした!w






いつになるかわからないけど

いつかは描いてくれるはず!!




私も絵を描くのは好きなので

ちょっと鉛筆もって何か描いてみようと思います。




道具がないので



娘の筆箱に入ってる鉛筆とA3のコピー用紙でどれだけ描けるか、、、、。





お楽しみに!!




ドラゴンクエストXランキングへ



スポンサーサイト

コメント

たいぶ気が向いてますが、今日は飲み会。
明日は会議。
明後日は夜勤だー。

また出来たらこれ見よがしにツイートします。

Re:

もりし!

おおー♡気向いてくれとるんやー!
でもあいかわらず忙しいね汗
てか私ももりしの素材が欲しいんやだけど(笑)
今度写真撮らせてー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/53-8adb113c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR