子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

イカ実装前日に




はぁはぁ。

今先ほど嵐ストーリークリアしました。

(ただいまの時刻02:11)




非常に疲れました。





ストーリーするの苦手で放置してた私が悪いのですが

新常闇メイヴに行きたくて

前日に滑り込みです。





なんだろう。もう苦痛でしかなかったwww





なんで苦痛な思いをしながらゲームせなあかんの?




メイヴ行くためとはいえ



20時半から2時過ぎまでかかって(途中30分の寝落ちあり)

腰も肩も背中も痛いですよwwww




睡眠時間3時間しか確保できないのに

明日私はメイヴにいけるのか?




明日にならないとわかりませんがなんとしてでも乗り込みたいです。













ストーリーのネタバレにはなるのかならないのかわかりませんがキャラの容姿について書きます。

見たくない方はここからスルーで。











私はドラクエ10キャラで一番クロウズが好きなんですけど

帽子脱いだクロウズがイメージと違って萎えました。






ツノと眉毛に違和感を覚えました。

帽子って素晴らしい。







となると、やはりヒューザか。
ヒューザが一番かっこいいのか?






いや、むしろラグアスか?
かわいいが正義なのか?










あ、なんかもう深夜で頭の回転がおかしいので

この辺でやめておきます。

というか寝ます。







明日はお祭りだー(^ ^)







おわり( ´ ▽ ` )



スポンサーサイト

コメント

朝いちでインしてサポでクリアしておきました^^v
5回ぐらいは全滅したけどねw
自分占いで、戦2僧の構成。結構キツイですね。肉なら少しは楽かもだけど。
今から雷100の装備買うのはキツイですなぁ。100は諦めたw
まあ、仕方ないw 誰かが上手い攻略法考えてくれるでしょうwww

ストーリーお疲れ様でした

最後の塔は面倒だけど、ストーリーは面白かったので、時間に追われてなければ楽しめたのかもですね。

クロウズは自分も違和感がありました。
まるで別人ですね。

イカさんには今朝もりしさんとマスオさんとご一緒しましたが、3戦して勝てずで時間切れ。
あと一人がサポで、時間に余裕をもって黄色まではいけたので、全員肉入りなら勝てたかもくらいの感触でした。
夜に再挑戦します。

駆け込みクリアお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
私は特訓稼ぎしながらココタンのストーリー進捗具合をチェックチェック(๑•ૅㅁ•๑)
してたら2時くらいでギブアップでした
( ノД`)シクシク…

Re:

どわどわさん!

>朝いちでインしてサポでクリアしておきました^^v
>5回ぐらいは全滅したけどねw
>自分占いで、戦2僧の構成。結構キツイですね。肉なら少しは楽かもだけど。
>今から雷100の装備買うのはキツイですなぁ。100は諦めたw
>まあ、仕方ないw 誰かが上手い攻略法考えてくれるでしょうwww


さすがですね!
雷100は私はできそうにないですができる限りの装備揃えたいなあ

4を朝から野良で行ったけど、赤にはなったが時間切れでした><;;
ふむふむーw
自分戦士で、構成はDKと同じ片手戦2道僧でした。
また、夕方にでもトライしたいけどw とりあえず寝ますw
雷100の方が良さそうなのは僧だけみたい。戦士とかは竜玉バトルステーキでHP盛って耐性装備のが良さそうでした(まあ、戦士で雷100とかとても無理ですからねぇ)

Re:

あ・りちゃん

>駆け込みクリアお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
>私は特訓稼ぎしながらココタンのストーリー進捗具合をチェックチェック(๑•ૅㅁ•๑)
>してたら2時くらいでギブアップでした
>( ノД`)シクシク…



ありちゃんのコメが反映されてなかたああ(;ω;)
そうそう!あの時ありちゃんずっとインしてたから
終わったあとチャット送ろうとしたらいなくて寂しかったよ..w
イカ今度一緒にいってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/530-5b30bdbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR