子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

イカイケテナイヨ




イカいってきました












共喰いしてたよ









ということで


イカに行けてません







写真はメイヴ実装一ヶ月前とかに

シュミレーションで遊んだ時のものです。

それくらいイカに対して期待と楽しみがあったの。







イカいくために夜更かし頑張ってストーリもしたのに、、、。







最近インすらまともにできない状態です。







リアル多忙ってやつですかね。

海外ドラマハマったとか言いましたがそれすらも見れてないのです。







春だからイベント結構あって忙しいです。

春休み・送別会・歓迎会・お花見・入園式・ハンドメイドイベントなどなど。

嬉しいやら悲しいやら。






あと、春ってみんな活動を始める時期なんですかね??

歯科も新患が殺到ですよ。仕事も忙しい。まじで。

みんな入れ歯つくりはじめる。

全額フル印象石膏流し8個とかきっつwwww
(歯科業界の方いましたら同意してほしい。)






仕事中はアドレナリンがでて頑張れるんですけど

帰ってきたら疲れがドッとでて

尖ったナイフになっちゃって

旦那や子供たちに





『うぉらうぉらああー!

この汚いもの俺の視界から早く排除せーやあああ』

(脚色あり)




と叫びまくる猛獣になります。




とにかく仕事の疲れがでてしまい

インできる余裕が無くて(´;д;`)








いや、やろうと思えばできるのですが

インしちゃうとたぶんずっとゲームしてしまうので

それが怖くてインできてないといっていいのかもしれません。








早くメイヴいける余裕がほしい。

明日の1こそトライしたい。







とりあえず

ツールでバザーみて楽しむ遊びはしてるんですが

天宮下★3未練金が300万というのを見つけて
(今は200万とかですが)

イカによる経済状況に驚愕です。







綿花大量買いしとけばよかった、、、。







とりあえず自分のタイミングを見てメイヴには挑戦しようと思います!!

みんな心配してくれてありがとうね!!!

(誰からも心配の声あがってないけど)









おわり( ´ ▽ ` )









コメント

リアル忙しいのは良い事です^^
イカ断ち切ってきましたよー
美味でした(`_´)ゞ
ダーキンよりハマるの間違いなしです!
いつでも恋ってゆってー

あらま^^;

イカは逃げないので

あせらずのんびりいきましょう。

1でも十分楽しめると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/531-12971335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR