子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

メイヴ4









こんな家にバトン回したくない。

いや、そもそもバトンの質問がおもしろくなさすぎて回したくない。





どんな花が好きですかだって?
花嫌いです。以上。




ということでみなさん!

お久しぶりです!!!!

『もうこいつブログ更新しないな』と思ってませんでしたか??





メイヴが倒せなくても私は元気ですよ♡





いやぁ~あれからメイヴ4に3回ほどトライさせていただきましたが勝ててません(´;д;`)




フレや野良いろいろPTですが



そもそもインがかなり激減してて

メイヴと触れ合う時間がなく

4の時にだけフラ~~とインするだけのひとになってしまっています。



これではメイヴの動きを理解できないまま4にいってるので勝てないわけです。




だって討伐数みたら


(2017.2.28現在)

4匹しか倒してなかった。
1が2匹で2と3が1匹ずつ。




これは甘い!




ココたんのPSならば

20~30は倒しておかないと最強には勝てない。






昨日も占いでメイヴ4に行ってきたんですが

いい感じにHP削れてるのに肝心の石叩きで私が失敗し
全滅に追いやるケースが多々あるし

動きが雑で当たっちゃいけないとこで当たるしで

グダグダでした。








ちなみに自分が原因で全滅すると気持ちが落ちるのですが

戦闘スタート時に泥吐きくらうと気持ちが萎えてしまって


『仕切っていい??』



をよく言ってしまいます。





マスオさんはそれを知ってか知らずか

私が仕切ると言ったら




ウンコ行きたいのかな?



と言いました。

















今思えば心のウンコってひどいwwwww











称号とると心のウンコが出るそうです。






そして私の動きが悪いのを師匠は察して

こう言いました。





レーザーのないDKと思えばいい




この一言が私にはすごい分かりやすい説明でして

今までの動きより動けて

このあとの戦闘は残り30秒あれば倒せてたとこで終わりました。







細かい説明よりスッと入った。







いつも気にかけてくれるフレさんたちに感謝。






どうしてもメイヴ倒して称号とって区切りつけたい!






次は5月2日火曜日です。

次の日は弁当作って遠出する予定なので5時起きです。

さあどうなることやら?!






スポンサーサイト

コメント

花が嫌いなのですね ココタンの花ビラが見たいです

惜しかったねぇ!_:(´ཀ`」 ∠):
次こそ心のうんこ出してスッキリしよ!w

心のイチジク浣腸(DK)に行けば一旦はスッキリするんじゃない。
紫のイチジク浣腸。

もう、こいつ、う〇こしないつもりだな、と思ったww
レーザーのないう〇こ、の方がしっくりくるんじゃないのかw
#「心のう〇こ」なんざ聞いたことないわ。アホちゃうかwww

Re:

りんなさん!

私の花びらってどこについてるの?ん??

Re:

マスオさん!

本当最後の惜しかったよねぇ(´;д;`)
遅くまで付き合わせてごめんよ、、、
真剣にしてるのに心のウンコとかいってごめんなさいwww

Re:

もりし!

声出て笑ったwwwwwww
浣腸もありやな

Re:

どわどわさん!

そんなわざわざウ◯コって書かずにウンコって書きましょうよ!

心の便秘解消できて良かったですね、おめでとう。
昨日は占いで2飯挑戦したけど赤止まりでした。
戦士が安定することも必要だけど、どれだけダメージを与えられるかは
占いに依存することが多く、力不足を実感しています。

GW中にあと1回ウンコ排出日がくるので、そこでは私も解消したいです。

Re:

こぃちさん!

こぃちさんも頑張ってましたね!!
占いも補助回りつつ火力発揮せないかんしで忙しいですもんね汗
ウンコ排出日wwww吹きましたwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/534-17792a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR