子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

心のウンコ





みなさん、、、、わたし、、、、




心のウンコでました!!!




あ~~スッキリ♡






では、心のウンコどうやってでたのか書いていきます。





メンバーは前々回のメンバーで。

未称号の私(占い師)と同じく未称号のチムメントラさん(僧侶)。

戦士はベテランの2人です!





さあ!いざ!!!





【1戦目】

今までの教訓を生かし安定した動きを続けてスムーズにいくも、、、、


やっぱやるよね。


私の石壊し失敗



これで全滅。


みんな優しいから

「大丈夫!」「気にしないで」「この黒乳首め!」

と言ってくれて感謝です。




【2戦目】

私が慎重になりすぎ火力不十分。災禍もなかったので

惜しくもあと30秒欲しい感じの時間切れ。




【3戦目】





なんか勝ったあ




そう、なんか勝ったんですwww

私も死んでるwww






タイムもギリギリ。





勝ったけど、、、、

でも、、、ねぇ???






も、も、、、もう一戦!お願いします!







【4戦目】

しょっぱな毒吐き全員くらったり

私もウェーブで即死したり出だしは悪かったものの、、、、







18分!まあまあだ!!納得!




しかもとどめがココタンのロストスナイプよ。





戦士二人の華麗なかわしやツッコミ避け、かばって守ってくれる姿に惚れ惚れです。

僧侶の細やかなキラポンくばりも助かりました。






戦い後は興奮状態。

嬉しいし楽しいし嬉しい!!!





ジャンプボタン押しまくりで喜びをみんなに表現。

オンラインだとこの喜びを表現できないのが悔しい。





ココタンの死にかけ


魚男と鬼男のイチャイチャ




勝利写真がこの変な2枚しかなかった。




なぜかというとログの写メを撮るのに必死でwww





このログ写真を撮ってたら

間違えてスマホのカメラをインカメラにしてしまい

自分のニヤニヤした顔が画面にうつり気持ち悪かった。





しかもすっぴんやけんブサイクや~~





笑ってくれると思って言ったのに





それスッピンじゃなくても、、、、




だ ま れ







ということでチムメントラさんと一緒に称号とり

納得の行く勝利で心のウンコでました♡






ありがとう!本当に!





フレのみんなも気にしてくれてチャットくれてありがとう!!




心のウンコでたよ!!










そして

突然ですが

これを機に少しドラクエお休みします。





これを機にというか

メイヴ倒したら休もうと前からずっと考えていました。






リアル優先ってやつです。






引退ではなくお休みなので

そこのところよろしくお願いします!








ブログはちょいちょい書くかも?

メイヴの占い師攻略も書きたいんだよな、、、。

来月は東京ですし!そのことはブログで書きたい。








ではまたー!アデュー♡



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

この前、インしててイカに挑戦してるなって見えてたので、
ああたぶん今日勝つなと思ってました。
前回惜しかったって言ってたし。

ココタンさんとは、ダクキン4に一緒に行って勝てなかったのが残念です。
でも一緒に行けたときのメンバーが豪華すぎて、今でも信じられないです。
後になって気づいたのが、やなぅさん。
名前が似てるなって思ってたんですけど、ツールが便利すぎて引くなって
いうやなぅさんだったとは・・・

レオナさんやマスオさんも自分にとっては有名人で、一緒に戦えて
うれしかったです、もちろんココタンさんも。

また復帰したときはご一緒してください~。

おめでとう。
まあ、レーザーのないウンコみたいなもんだから、ココタンには軽いでしょww
なんや休止って、やっぱりバンされたんとちゃうか?ww

さて、大型連休も終わったし、再始動かな!!

Re: おめでとうございます

こぃちさん!

そうですよね、、、。
ダクキン4一緒に勝ってなかったああ(;ω;)
でもそういっていただいてあたしは幸せものです。
ありがとうございます!!
またよろしくお願い致します!

Re:

どわどわさん!

ありがとうございます!
どわどわさんも是非挑戦を!
はい!バンです!

Re:

もりし!!

インしないといけないプレッシャーがここに!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/535-b2e5b25b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR