子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

関東旅行その2





前回の続き♡



ドラクエオケコンサートの感動も味わいつつも
ココタンは次の現場へ!

土曜の夜はチムメンが待つ埼玉へ向かいました。



しれっと埼玉へ向かったと書きましたが
八王子市から埼玉へ向かうのは私にとってダークキング最強に向かうようなもの。
メイヴじゃないところをお察しください



田舎のオババ電車でパニック起こします。



なぜパニックを起こしたのかというと
降りる駅の名前を間違えてて
電車アプリでも駅名でてこない問題。



しかもそれ知ったの次の日の朝っていうねwwwww



半泣きになりながら



いちいちこんな写メを送って合ってるか聞くめんどくさい女になってましたw
みんなごめんねwww




そして無事に着きちょっぱめりたん夫婦の豪邸へ!!



予定では
チムメンのあいちゃん夫婦とトラさんがくる予定でしたがいろんな事情でこれなくなり
選手交代でなんと大阪からもりし家族が参加することに!!!



急すぎていろいろびっくりですが
全国各地から集まるこの収集力すごいよ、ドラクエ。





チムメンのちょっぱと奥様めりたんのお家に集合です!

そこに
トヨミツさんと奥様
もりし
マスオさん

そして
ココタン




濃い!!




そしてこうなる









豪華な食事とお酒を用意してくれみんなで乾杯♡



お酒がめっちゃ進むんですよ。
もう雰囲気とテンション上がってたのと
めりたんがわたしにソッと差し出したウコンの期待を込めてめっちゃ飲む。


わたし、最近はオールフリーずっと飲んでてアルコール抜いてた生活してたんですが、、、、

この日はビール3本に日本酒ストレートをコップ5~6杯は飲みました。
そしてこの後にメイヴ最強にいくというwwwww

(いつもはビール4本で吐く。日本酒3杯で落ちる)

ちょっぱとトヨミツさんのお酒の豪快な飲みについてくのに必死ですよ!
旦那連れてこればよかったwwwwww





マスオさんも普段飲まないのに結構飲んでるから
目が座りかけたその時!




メイヴいこーぜ!




この短い一言にマスオさんの顔がパアアアアっと明るくなったのをみんな見逃さなかったw




タイミング悪いのかいいのかこの日はちょうどメイヴ4でした。





ワンタイムパスワードを持ってきたもりしとマスオさんとトヨミツさん。




トヨミツはメイヴいったことないということで

マスオさんがトヨミツ操作
わたしがマスオさん操作で

メイヴ経験のある主婦二人がいくことになりました。


他のみんなは休止中もあり観客です。




トヨミツさんは装備がなんもないのとスキルもないので

もりしがトヨミツさんに大金を送り
マスオさんがバザーに張り付いて必死にメイヴ用装備を揃えてあげてましたwwwww



夫婦の共同作業ですな。



もうみんな酔ってるから言うことやることおかしいwww



私も眠気と戦いながらあまり覚えてないので
マスオさんのブログで詳しくはご覧ください!w

オフ会メイヴの様子




と言う感じで結局勝てませんでした。




ちなみに私は占い師で石叩きの役なんですけど
酔ってるし眠いわで全く機能せず



もりし!ちょ、カウントしてや!

へいへい!いちーにーさんーしー


横でもりしがカウントしてくれてました。
もりしありがとうw



あと攻めが弱いということでロストスナイプすら打たずにずっと戦車してましたwwww
横でマスオさんの指導ありつつも残念ながら負けた(;ω;)




一ヶ月ぶりのメイヴ最強はやはり最強でした。



めりたんレポートによるオフ会の様子。








そして白目になって落ちるわたしwwww
横でめっちゃ真剣なマスオさんwwww




あ~楽しかったwww



今回ゲームもできて楽しかったのもあるんですが

ちょぱめり夫婦のお子さんともりし夫婦のお子さんに癒された(;ω;)

めっちゃ可愛かったああああ(;ω;)




あ、あともりしなんですが
すごい優しいよ!w
マスオさん幸せだわwwww
マスオさんに対するもりし愛を横ですごい感じました。





次の日わたしはちょっぱの家で朝風呂に入り
お風呂が気持ちよすぎて
お風呂に浸かりながら寝落ちしてまうという失態をおかしました。

だってお風呂がすごい広くてちょうどいい温度でお湯が張ってあるし、めりたんが老舗旅館の女将にみえるしゴニョゴニョ


もりしブログにも書いてありましたが
もりしたちももりしたちで失態を犯していたね?w



まあとにかく濃すぎる夜でした。



まあでもまさかドラクエのオンラインフレの家のお風呂で寝るとかすごい世界ですよね。

ドラクエ10してなかったらありえない世界ですよね。

しかもみんないい人で面白いし。




次は家族で会わなければ!
そして他メンバーも会いたい!




ありがとう!みんな!!!
そしてまた会おう!!










私の関東旅行はまだまだ続きますが

真昼間からずっとお酒飲んで買い物してましたwwww





写真だけ貼っときます。




















あれ、ほとんどお酒の写真しか撮ってなかった、、、、。






サクッというと、

2日目は埼玉から銀座いって東京タワーみながらホテルでワイン飲んで
最終日はスカイツリーからの表参道堪能してからの渋谷と原宿で買い物して
この旅は終わりました。

サクッと言ってますがかなりのハードスケジュールですからね?w




最後は電車乗る気力なくてタクシー乗りました。

タクシー乗った瞬間大雨でしずくの後ろに見える東京タワーがオシャレにみえました。




私のレポートはお酒のレポートしかできないので

やなぅさんのブログがすごいので貼っておきます!

すごくみやすくてオシャレなお店紹介してくれているので東京行った際は是非!!

やなさんのブログ






夢のような3日間ありがとう。

本当に楽しかったです。

ほぼドラクエ関連の関東旅行でした。

ドラクエがなかったら関東いく機会はなかったので

この出会いに感謝します!







旅行記はこれで終わります!

さあ現実に戻ります!!

ありがとう!!ありがとうーーー!!












スポンサーサイト

コメント

イイね。お疲れ~

to be continued…

夢は終わらない…
君が信じ続けていれば\(^o^)/

さぁ、逝こう!!(白目)

いやー楽しかったね~♪(笑)
俺も飲みすぎました。。。(笑)
旦那さんともまた飲みたいので遊びに行かせてもらいます♪
次は日本酒10杯だね♪

楽しそうで美味しそうで美味しそうで美味しそうで美味しそうで・・・・( ´Д`)(*´Д`)ハァハァ
お疲れ様でしたー!
いつかなちゅとも会おうね!!(*゜▽゜)

Re:

どわどわさん!

>イイね。お疲れ~

はい!ありがとうございます!

こんばんは。
更新ないね^^;
たまに来てるけど、永らく更新ないみたいなので、お気に入りから外しとくよ。お気に入りあるとチェックしたくなるからw
じゃ、またいつかお会いしましょう。
アディオス。

Re:

どわどわさん!

>こんばんは。
>更新ないね^^;
>たまに来てるけど、永らく更新ないみたいなので、お気に入りから外しとくよ。お気に入りあるとチェックしたくなるからw
>じゃ、またいつかお会いしましょう。
>アディオス。


ごめんなさいー
インしないのでネタもなく(;ω;)
外してくれてたほうが私もプレッシャー感じないのでいいです!w
今まで読んでくれてありがとうございましたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/539-66de65b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR