子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

もりしの絵完成!なちゅの字!




前回の記事に書いたもりしの絵



完成しましたああああー!!!


B11ZAogCQAAhfjW.jpg




さっそく題名つけてブログのTOPのヘッダーに使わせていただきました。






どうですか?!

めっちゃすごくないですか!!!










もりしの本人解説によると・・・・


首はチョーカー、魔王のネックレス、ロザリオ
指は親指にソーサリー、薬指にはくあい、小指に力の指輪
腰は輝石のベルト、万能の証
手には竜玉

なんとまあ!贅沢なアクセで身を固めております!サイコ~!!



んで服は

fc2blog_20141101213403872.jpg


これでお願いしてたのですが

ジャンプのおじさんを描きたくなかったらしく
もりしの手によって破られてしまいました!!いやあああん!!






本当すごいとしか言いようがありません。
絵のバランスとか構造とかアイデアが素人じゃない。
色の使い方もすごいし。。。




もりし!!!!
最高のプレゼントどうもありがとおおおお!!!!







この絵をブログのトップ画像に使わせていただきましたので

ブログランキングの画像は

なちゅが書いてくれたこれにしようと思います!




securedownload.jpg





素敵な字です!!!
なちゅもありがとううううううう!!!!






さっそくポチっと押しちゃってください(^_-)-☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ちょっと!(笑)
上手すぎるでしょ!!!!

Re:

ちょぱ!

ね!すごいよね!w
もりしの才能がやばいよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/54-c67d860b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR