子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

久しぶりのイン







おひさしぶりです!





夢の東京旅行からもうすぐ1ヶ月がたちます。





あれから私はインすることもなく

相変わらず運動ばかりしてました。

筋トレしたりランニングしたり。






お酒とお菓子を片手に

猫背でゴロゴロしながら

ゲーム生活を3年半もしてたら

体につく贅肉はそりゃひどいひどい。






が、贅肉つくのはゲームのせいではない。






なにも飲み食べせず背筋のばしてスクワットしながら
メイヴと戦えばいいだけ。

要は日常をどう過ごすかで

痩せやすい体にするかどうか。







おっとwwwww

ダイエットブログになってしまう。






みなさんお知りの通り

私は一度やりだしたらとまらないタイプなので

私のこの情報をどこかで披露したい。





ダイエットブログはじめようか??





といいながら

さっきローソンスウィーツ食べまくったけどね。

もちシリーズ美味しいね。











さて、本題ですw

ドラクエ10は
相変わらずツールでスペシャル福引券を受け取ったりしてましたが

本日、、、、

暇な時間ができたので

キッズタイムにインしてみました。










キッズタイムとは?(今更)

課金してなくても無料でプレイできる時間





平日と土日の時間は若干異なるので注意☆





前にキッズタイムっていう名前のオガ男がいて笑ったけどwwwm





まあ

課金が切れている私にはありがたいタイムです!








よくある

久しぶりにインしたら何したらいいのかわからずそのまま落ちた


という現象にならないように

インする前になにをするのか決めてからインしました。


時間も時間なのでね、、、。







ということで

まんまる堂のぞく。







お♡今日はDK4じゃん♡






ということで

タイム制限かかってるのでサクサクすすめます。



16時きっかりにインして

メイヴ用のスキルをDK用にスキル振り直し

いざキッズによるキッズのための野良ダクキンへいざ!!






久しぶりのインなのにも関わらず

2~3ヶ月ぶりのDK4。

果たしてどうなるのか。






私は戦士で行きました。





占い入りの戦士2PTです。

なんと一人は未討伐ということでした。




いけるのかいけないのかいくのかいかないのか。




イキます!!












DKの戦士すること自体も相当久しぶりでした。

でもあれだけ刷り込んだ動き。

手が覚えている!





しかし途中クリスタル召喚された時


『ああ、そうだった!レーザーあるんやったw』


というレベル。





記憶をたどりながら、、、、、

丁寧に、、、、、

丁寧に、、、、、


















勝利!!





残り1分残しのギリタイムでしたが勝てました。

嬉しい!楽しい!

やっぱりコレだ。







いろいろアップデートはじまってしまい
置いてけぼりにされた感じに陥って
なかなかインから遠のいてしまいますが
私は私なりの楽しみ方をすればいいんだ。







ここで17時前。

インしてたフレと談笑してからそのまま夕飯準備のため
ログアウト。






インしてた時間はたった1時間ちょっとでしたが

とても楽しい1時間でした。





またフラ~~とインするかもしれません。





明後日の水曜仕事休みだな~~

レグ4だな。

まほよろ僧侶って需要あるのかしらwwwww









コメント

 あの廃主婦ココタンがキッズタイマーとは・・
しかもDK4倒して落ちるとかどうなってるんだw

ココタンは新しい称号を得た!!
「廃キッズタイマー主婦の称号を得た」
これを進呈しよう

イカ4も倒してね!新称号考えとくわっ!

Re:

名無しさん!

> あの廃主婦ココタンがキッズタイマーとは・・
>しかもDK4倒して落ちるとかどうなってるんだw
>
>ココタンは新しい称号を得た!!
>「廃キッズタイマー主婦の称号を得た」
>これを進呈しよう
>
>イカ4も倒してね!新称号考えとくわっ!



あの廃主婦ってなんですかそれ!w
廃キッズタイマー主婦ってなんか語呂がいいなwww
新称号取れるように頑張るので考えておいてくださいwww

おひさです。
この前酒場で借りようとしたときに職業が変わっていたので、INしてたんだなって思ってたけど、久しぶりでDK4をさくっと倒せるなんて、しかもキッズタイムの中でなんて、全然腕が鈍ってないですね〜

どわどわや、またきたで。
3日も前の記事やんかw
相変わらず、あんまおもろないぞw
ダイエットの記事で良いと思うけどな、多少面白ければなんでもOKやろw
ツボ師のエプロンがエロいいそうなので、ココタン廃主婦には今度そのイカドレアみたいです^^;

Re:

こぃちさん!

>おひさです。
>この前酒場で借りようとしたときに職業が変わっていたので、INしてたんだなって思ってたけど、久しぶりでDK4をさくっと倒せるなんて、しかもキッズタイムの中でなんて、全然腕が鈍ってないですね〜


おひさですー!
いつも酒場借りていただき感謝です!
いやいや、みなさんうまいので完全に介護されてますよ〜w
今度こぃちさんとはダクキン4のリベンジしたいです!

Re:

どわどわさん!

>どわどわや、またきたで。
>3日も前の記事やんかw
>相変わらず、あんまおもろないぞw
>ダイエットの記事で良いと思うけどな、多少面白ければなんでもOKやろw
>ツボ師のエプロンがエロいいそうなので、ココタン廃主婦には今度そのイカドレアみたいです^^;


訪問ありがとうございます。
私のブログにおもしろさを求めないでwww
オガ子のエプロンは反則なので他でエロさ出しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/540-512271f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR