子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


雑記



今日めちゃくちゃ暑かったー。




こないだ下の子の幼稚園で夕涼み会があったんですが

時間帯が16時から18時という謎の設定。




灼熱の太陽のもとで私は死ぬかと思いましたwww








タンツーも大きくなりました。




下の子はもうすぐ4歳です。
この子がお腹にいたときは
私は切迫早産で実家のベッドで完全寝たきり生活。




寝たきり生活を理由に
てなづけガルゴルを永遠やってました


この時はドラクエ10に助けられました。


お腹にいた子供もこんなに大きくなって
ドラクエ10の歴史を感じ取れますね。













そういえばもうすぐアップデートらしいですね!



私には全く関係のない内容ですね!



99レベル解放
新ストーリー
新防具




96レベルで問題ないが野良で誘われなくなる。
ストーリーは完結ということですが実は続き結構気になっている。
今の防具で問題ないけど野良で誘われなくなる。




やっぱ関係あるじゃん。




今回のストーリーは時間をたっぷり使って真剣にやります!!
戦士・僧侶・占い師だけでも99にしておきたいな。
防具はね、んードレアしたい。





あと、話変わりますが

月曜の真昼間って邪神のマッチングが全然反映されなくて困りました。




1極でさえなかなか。



あの待たされる時間がもったいないので

その間にトイレ行ってたら

こういう時に限ってマッチングされて

7人が私のうんこ待ちっていうね。





ということで

今日はエアコン2台のフィルターと扇風機3台洗って疲れたので寝ますzzz




おやすみ!!
スポンサーサイト

コメント

タンツーも妹ちゃんも いい色に日焼けして
ワンパクぶりがうかがえる(笑)
エアコン掃除…丸ごと業者に頼んでみたい……疲れるもんね( ´_ゝ`)

ココタンのブログが好きになったきっかけ。

11位くらいにいたときに見つけ、一番最初に読んだ記事が、
うんこネタを友達に見られてドンビキされたってやつで、
それが面白かったので、他の記事も読み始めたらタンツーって
単語があちこちに出てきてて、タンツーって何だろって気になり、
最初から読み始めたんです。
なので、うんことタンツーが懐かしく思えました。
タンツーはもうドラクエやってないんですよね・・・
あのチャットのやりとりが超絶おもしろかったです。

Re:

あ・りちゃん!

>タンツーも妹ちゃんも いい色に日焼けして
>ワンパクぶりがうかがえる(笑)
>エアコン掃除…丸ごと業者に頼んでみたい……疲れるもんね( ´_ゝ`)

ほんとわんぱくで毎日姉妹喧嘩すごいよ(;ω;)
私も鬼になるしねw
エアコンはマメにやるのがいいね、、、

Re:

こぃちさん!

>ココタンのブログが好きになったきっかけ。
>
>11位くらいにいたときに見つけ、一番最初に読んだ記事が、
>うんこネタを友達に見られてドンビキされたってやつで、
>それが面白かったので、他の記事も読み始めたらタンツーって
>単語があちこちに出てきてて、タンツーって何だろって気になり、
>最初から読み始めたんです。
>なので、うんことタンツーが懐かしく思えました。
>タンツーはもうドラクエやってないんですよね・・・
>あのチャットのやりとりが超絶おもしろかったです。


そうだったんですねーw
みんな始めはタンツー目的でブログ読んでいただきそれから
ウンコネタっていう子育て主婦としてどうなんだって話なんですがwww
ちょっぱとトヨミツさんとタンツーの掛け合いが面白くて今でも思い出し笑いしてしまいますねw
こぃちさんも会社のトイレで笑ってますもんね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/542-5693123d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

