子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


邪神で思ったこと







私は晩御飯のときにビールが欠かせないのですが

この日は仕事でも疲れてお腹もペコペコなところに

ビールを一気飲みしたので酔いが早く

2本飲み干した後ソファでノックアウト。






パッと目を覚ましたら日が周っていて

周りに誰もいなくて

むなしく扇風機の音風が鳴る。





旦那さんが度々起こしてくれたのは覚えてるのですが

『あと10分だけ寝させて』といい

『あと8分』

『あと5分』

と時間をだましだましで伸ばしてしまい

日が変わるまで寝てしまいました。






そんな旦那さんは

私が仕事から帰ってくる時間に合わせてクーラーつけてくれ、ビールを冷やしてくれてたんですが

私は




『クーラー?和室の窓あいとるよ?』

『ビール?あんま冷えてないよ?』




私はなんてバカなんだ。。。

そのあと『でもありがとう!』と言ったけどその前の余計な一言が全てを壊す。




優しくしてもらってるんだから

優しさで返さないといけない。




そんなことを

邪神4獄で死体放置2~3分されてるときに思いました。










放置2~3分ってすごい孤独です。

気づいてるのか?っていうくらい集団無視でしたwww

いや気づいてるけど一人くらいいなくても勝てるし審判でるまでとりあえず待つか?


って感じなんですかね?






優しさもらえなかったので

どんな状況でもそのあとずっと私は戦車ばっかりしてました。





性格悪くてごめんなさい。

優しさもらえなくて意地になるのやめよう。

常に優しくありたいです。






そんなことを考えさせられた邪神に感謝。







(無理やりこじつけただけの話)







そういえば

なんだっけ、、、、

新しいコインボス行ってきました!!






ああそうだ、スライダーク?










平日の真昼間にインした話なんですが、、、、













土曜の22時かと思ったわwwww





この時期の過疎化進むアストルティアの中での
チムメンのイン率w

みんなニートかな??w





ということでこんなにチムメン揃うことないので

レオンちゃんにスライダーク連れて行ってもらいました。





残りのメンバはなちゅとハイメとココタンです。

3人ともネット情報1ミリも見ずに初見です。





強かったけどなんとかかんとか勝てました。



私とハイメは戦士ですが耐性0のままですからねw






勝てるものですね( ´ ▽ ` )











ということでアストルティアなんだかんだでマイペースに楽しんでます!!!










スポンサーサイト

コメント

でもさ、でもさ

ありがとう〜(無言で和室の窓をバン
どうもね〜(何も言わずビールを冷凍庫にイン
とかすると それはそれで感じ悪いよね(笑)

だから、邪神で死んだ時は
何もしなくて楽だわ〜ってトイレ行けばいいと思うの
うん解決

ビールはキンキンに冷えてないといかんなぁーw
夏は特になぁー。
安いビールなら氷を入れる手もあるがw

Re:

ありちゃんー!

>でもさ、でもさ
>
>ありがとう〜(無言で和室の窓をバン
>どうもね〜(何も言わずビールを冷凍庫にイン
>とかすると それはそれで感じ悪いよね(笑)
>
>だから、邪神で死んだ時は
>何もしなくて楽だわ〜ってトイレ行けばいいと思うの
うん解決



あはwww
うん、それにしようw

Re:

どわさん!

>ビールはキンキンに冷えてないといかんなぁーw
>夏は特になぁー。
>安いビールなら氷を入れる手もあるがw



喉がかわいた時のビールってなんであんなに美味しいんでしょうか。
ビールに氷?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/544-6265d084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

