子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

パン食べたい




梅雨も明けて本格的に夏到来ですね!



この時期のランニングは体力奪われます。

汗が尋常じゃなくでるんです。



汗って上から流れるイメージだと思うんですが

違います。



吹き出るんです。



ぶあっと毛穴から吹き出る。



走り終えたあと

汗がポタポタアスファルトに落ちるのがたまらなく爽快です。



みんなも是非走ってみよう。



んで



家に帰ったらタンツーがそんな私をみて




気持ち悪っ。なんの生物なん。




・・・





いつまでも若くて綺麗なママでいたいから私は頑張ってるのにその言い草はwwwww






そんなママは

トラシュカ行ってきました!









とりあえずプリズムだけゲット。




パンに見える。
パン食べたい。





20万超えてる人どうなってるんですか!w
すごいです!







それからメイヴ討伐数



ココタンのメイヴ討伐数を2桁にしようといってくれて誘ってくれやっとこの数にw



念願だったあにピィさんと初PT。



ダクキン攻略ブログをこのブログで紹介させてもらった方です!!

メイヴも書かれてます。

あにピィさんメイヴ攻略ブログ





ストーリーあとのクエも行ったし

ちょこちょこ進めてます!!!!





ただ睡魔には勝てないので12時までには白目むいてますが。

メタキンだれかいこ~!













コメント

メタキン要員 1人確保っと
_φ(・_・

Re:

あ・りちゃん!

>メタキン要員 1人確保っと
>_φ(・_・


メタキン!行きたい!!
15枚しかないけどwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/548-a6105715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR