子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

ランキング


いつも私のランキングは

360位とかで

300位代をウロウロしてたのですが






もりしの絵となちゅの字によって

200位代突入しました!!




やっぱり

そうゆうのって関係あるんですね!








私のブログは

情報もなく

子供たちのことも書く自己満ブログなのですが


こんなブログを読んでくださる物好きがいるのかと思うとワクワクしますよ!w






(ナニソレ(´∀`;))






さあさあ!
早速ぽちっと押しちゃおー!







2.3後期のバージョンアップ
(あってますかね?)

みなさんは何をしましたか?





平日なので

娘の幼稚園やらスイミングやらで
忙しくてなかなかゆっくりインできずでしたが




チームのなちゅとレオンちゃんが
バージョンアップ情報をいろいろ教えてくれるので助かっております!












なちゅが言います。
ヒスイのカギで宝箱を全部開けたらルーラストーンがもらえる




チムメンのレオンちゃんが言います。
私、全然釣りしてない!



私はこれにピンときました。





ってことは

釣りも需要がくるぞー!








ってことは

サブのココタンツー(道具鍛治職人)が得意としているマデュライトルアーが高値で売れるはず!!!








早速バザー見てみると



★3

2万2千G(VU前1万4千G)


★1~2

黒字!




やっぱり!w





でもインできる時間がなくて
この勢いに乗れず(;ω;)




VUの次の日はガクンと値段が下がっていましたが
まだまだ需要はあると思うので
ハンマー2本分売ったら
いい売り上げになりました。
ちなみに今日は★3は1万8千でした。
やっぱりVU日に職人やるに限る。



このブログ見てる人も少ないと思うのでライバル現れないことを祈りながら
この記事を書いていますw













日替わり討伐の討伐数も20匹になったのもいいですね♡

討伐が10分で終わる!


10分で3万って(゚∀゚)





これで
こないだロストした55万も取り返す!









それからそれから!

新強ボスヘルバトラーを討伐致しました。






魔法パーティーと物理パーティ
両方いきました。
強いフレさんたちのおかげで討伐成功♡










こんな感じのココタンVUデイでしたー!


それにしても

私は




三悪魔にいきたいです、、、、。

ウズウズ。









スポンサーサイト

コメント

一気に華やかになったものね!!
いいねいいね!

フライパンもつくってぇぇぇw

三悪魔もちよろうじぇ~!

ランキング上がったねえ!おめでとーう!
私はドラクエインもせずブログも更新せずこの間ランク0なってた(笑)
三悪魔手伝ってえええ!(;´༎ຶω༎ຶ`)

おめでとー!

感謝しなさい!そして尻を差し出しなさい!

Re:

なちゅ!

ブログも手を加えたら見栄えが全然変わってくるねー!ありがとねー!
三悪魔、当てなければ、、、

Re:

あいちゃん!

ランキングどうでもいいと思ってたけど
上にあがると嬉しいもんだね♡
あいちゃんもインしよーうよー!
三悪魔もっとんや!いいなヽ(^ω^)ノ
私も当てよ!

Re:

もりし!

もりし様!はい!出します!
ポロリ。
あ、こっちじゃなかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/55-24b5f8fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR