子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

食後に思ったことを書く






最近インしても眠気との戦いです。







毎朝6時起きでお弁当作りしつつ掃除もしながら

めざましじゃんけんしながら朝ごはん。

8時に家を出て長女を児童クラブへ、次女を幼稚園へ。

そのまま仕事へ向かいます。

17時半まで働きます。(休憩30分)

その後児童クラブと幼稚園へ迎えに行き

18時過ぎに家帰宅。

そこから夜ご飯作り

子供たちのお風呂やらなんやらお世話したあと

筋トレランニングの運動タイムへ。

それから半身浴で汗を流し

洗濯したりいろいろ家事をすませて

HPが残っていればインします。







文字にするとわかりにくいですが

実際ソファに座る暇もなくずっと動きっぱなしです。






働くお母さんはみんな大体こんな感じかな?!






だからゲームし始めると眠くなっちゃう~。

でも無心になって素の状態。

こんな時間も大切。







この日はメイヴ4。

目をこすりながらのインでしたが1勝だけして終わりました。

本当はもっと遊びたいんですが

フレやチムメンは私の制限時間わかってるので

きちんと終わらせてくれます。

これ結構ありがたい。

みんなが保護者w













メイヴおわったあと写真撮ろう!ってなった時。

ネオンライトっていうしぐさを最近手に入れてこの時初めて使ったら
面白くて可愛くて。

みんなに合わせろと無理を言う。



合わない。




全く合わない。


何回も何回もしても合いません。







私はしぐさを合わせるのに写真撮るのに必死で気づかなかったのですが



やる場所考えろって話ですwwww








みんな本当いい大人なのに

こんなくだらないことを永遠としてて

この時間がたまらなく幸せですwww






みんなの年齢や職業や性別とか正確には知らないけど

いい大人として日々頑張ってると思います。





私だってママ業頑張ってるし

周りにウンコとか絶対言わないし

笑顔振りまいて真面目にひたむきに仕事に誇りを持って働いてます。






それが子供みたいにゲームに夢中になって

強いボス倒して喜んでるんだから

このオンオフ切り替えが

私の日々のノンストレス生活に直結してるんだなって思います。






さ、ささっと家事済ませて

今日もドラクエしよう。















スポンサーサイト

コメント

がんばってるなぁ ウンコ主婦の人
でも、ずーとがんばってると、ある日突然プチンと切れるので、ソコソコで良いと思うの。

Re:

トモさん!

>がんばってるなぁ ウンコ主婦の人
>でも、ずーとがんばってると、ある日突然プチンと切れるので、ソコソコで良いと思うの。


廃人主婦からウンコ主婦wwwwww

頑張り屋さんのウンコ主婦ですがなにか?
うん!ありがとう!ソコソコに適当に頑張る!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/551-d42c09a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR