子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries



リモートプレイ





わーー!!
みんなああああ11は楽しんでるかああ!!






おー、、、、





聞いてくれますか。

旦那も私もそれなりに進めてたんです。






んで

プレステ4とpsvita が連携できるということで

いろいろ設定してたら

プレステのアカウントが

プレステ3、プレステ4、psvita の3つ持っていることがわかり。







しかもアカウント名が全て一緒で

ログインしてもどのパスワードのどのアカウントでインしてるか全くわからなくなり





どのアカウントでドラクエ11をプレイしてるかもわからなくなり




これだけで1時間要する





もうめんどくさいので


データ消去(゚∀゚)






旦那も私も冒険の書は消え

オープニングからもう一度11をすることになりました。ちーん。







でも無事に全て一つのアカウントになり







じゃーん♡





リモートプレイ!!!




これで半身浴しながらドラクエ11ができるぜ。

といっても夜はほぼ旦那がプレイしてるので

私は当分10をすることになりそうです。









さてタンツーもドラクエ11に興味津々です。




ママは主人公は女の子?どんな名前?




いや、今回は男の子なんよ。



え、、、なんで、、、、



みんな全員同じキャラクターなんよ!







そう、娘のドラクエは10でしかない。

10が基本となっている。








ということは、、、、
みんなメスにはなれんのやね






メスwwwwwwwなにその言い方wwww






あとパパのプレイを横で見てたタンツー。





ママに似とるひとがおるよ!!





というので画面をパッとみてみたら








お、おうwwww

モンスターじゃなくてよかったわwwww




でもうん、似てる気がするw





ということで10も11もマイペースに頑張ります!



コメント

Vitaでやるんなら、DSと同じちゃうんかいの~^^w
俺ははぐめたバージンのDS同梱版を買ったよ。
ココタンは絶対はぐめたDSを買うと思ってたけど、外れたかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/553-f2511a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

